■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あこがれのダッフィールーム♪ 4.28~30 インパ そのじゅういち
  いよいよミラコスタへ♪
    
201305141.jpg




   「 せっかくだからお写真ー♪ 」 

            ‥いつでも撮れるから、早く行きましょう~☆
201305142.jpg





   チェックインスタンバイしようと思ったら誰も並んでいません☆
   14時半頃になったらロビーのゲストにお声がけするそうですw
   

201305143.jpg





 「ディズニー・バケーションクラブ」 

  ロビーが混雑していたので、ちょっとお写真だけ♡

201305144.jpg






  なにやら気に入った様子のメイちゃん。。 
   
201305145.jpg






  メイちゃーんっ、現実に帰っておいで~☆

201305146.jpg




  
  宿泊者が多かったのか、
  14時半頃から列をつくって間もなく
  チェックインが始まりました。



  うちは2番目にチェックイン。
  ロビーで数分待っていよいよダッフィールームへ♪



  とーっても可愛いお部屋です♡

201305147.jpg





     まずは、こちらで記念撮影ー♪

   201305148.jpg





  ランプシェードまでお花がいっぱいでした♡

201305149.jpg





    あちこち撮影した後、
    いよいよ「正装」で、お写真撮影ですヾ(o´∀`o)ノ

  2013051410.jpg


    フクちゃん、らっこちゃん、
    2クマで1着はチョットきつかったね~☆

  


  人用とお揃いのミッキー柄のスリッパ、
  裏側の模様もとっても可愛いです! 

  人用には‥残念ながら柄はありませんねw

2013051411.jpg






  ダッフィールームを満喫するクマたちでーす♡
  
2013051412.jpg





  
   「 きゃっきゃっ♪ 」
2013051413.jpg
  シェリコちゃんのバスローブを借りたメイちゃんと
  お風呂上がりのたいちゃん♡




  
  寝るときまでスプリングヴォヤッジ♪
  幸せいっぱいです♡

2013051414.jpg






  そろそろおやすみしましょうね~♡

2013051415.jpg
     「 は~い♪ 」






  たいちゃん、あのね、良い子でおやすみすると、
  ティンクやピーターパンが夢の中にきてくれるんですって♡

2013051416.jpg
   たい 「 ほんとぅ~♡ 」



     こうしてダフルームの夜は
     しずかーに更けていきました。。






インパ | 23:12:13 | コメント(6)
コメント
夢の部屋♪
しもみちさん♪

こんな素敵なお部屋に滞在の時は・・・

「 年中半袖 」もお邪魔したくなります♪
2013-05-14 火 23:50:25 | URL | 「 年中半袖 」 [編集]
いいないいなぁ
ボクも一度は泊まってみたい憧れの部屋♪
寝るのがもったえなくて夜更かししちゃわない?

ボクんちは
去年は予約したけど断念
今年は予約の段階で断念
毎年ザンネ~ン
2013-05-15 水 06:26:25 | URL | ベア [編集]
Re: 夢の部屋♪
「 年中半袖 」 さん、こんばんはぁ♪

ホント夢のお部屋ですね♡
お邪魔して頂けるよう自分のお部屋にしたいですー♪(v´∀`*)
2013-05-15 水 23:17:37 | URL | しもみち [編集]
Re:
ベアちゃん、こんばんはぁ♪

ボクたち、去年はヨヤクのだんかいでだんねんだったよ☆

あこがれのお部屋、
いつ寝たか覚えてないくらい、ずぅーーーーっと起きてたよぉ♡(〃艸〃)♡
2013-05-15 水 23:23:49 | URL | たい&メイ [編集]
ほえ~

たいちゃん!
ベッドに寝てるクマ数が多くない?

それで天下のテンカーブルブル、来たのかな?
2013-05-17 金 07:47:28 | URL | だひこ [編集]
Re:
だひこリーヌ様、こんにちはぁ♪

エッ!? 
おとなりにいたのはメイちゃんじゃあなかったのかなぁw

どおりで、いつもよりフワフワしていると思っ‥‥☆
2013-05-19 日 10:52:32 | URL | たい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad