■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雨風インパ★ 4.20~21 インパ そのろく
 前日よりも雨足の強い日曜日のシーです☆
 
 30thバージョンですね♪

201304261.jpg





 とりあえずはガレリアにて、30thのお買い物を♪

201304262.jpg





 お目当てのキャンディーです♡
 話には聞いていましたが、結構大きいです。
 
 イメージでは片手の中にすっぽり収まるくらいかなぁ、
 と思っていたのですが、その倍の大きさでした。

201304263.jpg





 太郎くんたち、ベアちゃん、大輔クマちゃんたち、とちくんと
 クックオフで合流♪
 
 とちくん、初めましてですー♪
 とってもフワッフワな、とちくん♡

 大輔クマちゃんたちとパークで会うのは一年ぶり~♪



 クックオフを出て、ロストリバーの休憩エリアで一枚!

201304264.jpg




 このあと、私たちはアラビアンコーストへ。
 「 カスバ・フードコート 」にて早めのカレータイムです♪
  
201304265.jpg
   「 肌寒かったけど、ちょっとのんびりぃ~♪ 」



 そうなんです、座った場所が悪かったのか、
 お店の中でも外からの冷たい空気が入るのでアウト!(笑)

 マーメイドラグーンへ避難しました。
 とーっても暖かかったです♡


 
 この日は東北各地で季節外れの雪のニュースが流れていました☆

 帰りのことを考えて、少し早めにアウトしたほうがと思い、
 太郎くんやティダくんたちがいる 「 ベースキャンプ・グリル 」へ
 ご挨拶に行きました。


 
 ティダくん、ちゅらちゃんと目線が逆!?
 メリーちゃんとらっこちゃんですw

201304267.jpg





 メリーちゃんとツーショット?お写真のらっこちゃん♡

201304268.jpg
  らっこ 「 でちゅ~♪ 」





 おにぃたんたちや、初めましてのハッピーくん
 ティダくんたちとお写真ー♪

201304266.jpg




 
 ハッピーくんを囲んで♡

201304269.jpg
   「 ハッピーくん、どうぞよろしくねー♪ 」





 みんなでお写真を撮らせてもらいました♪

 お天気が悪い日の室内お写真ってうまくとれないですね‥w(^^;)

2013042610.jpg




 
 予報ではもう雨が上がっている時間です。
 そろそろみんな、待ち合わせの場所に行かないと☆

2013042611.jpg

   
    外に出ると、ほぼ雨はやんできていました。

    本当はこれでアウトするつもりだったのですが、
    みんなとお話ししているうちに‥♡

    インパレポ、もうちょっと続きます♪ (〃▽〃)






インパ | 22:20:04 | コメント(6)
コメント
真夜中にお邪魔します〜
~~~(m-_-)mウラメシヤァ …なんて^^;
昼夜働く熊です(^◇^;)今帰宅…

SSコロンビアでバイバイした後に、再び癒されるなんて(*'▽'*)わぁ♪
魔法の国の力が再び引き合わせてくれたんだ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

無事に帰宅された様で良かったです。
今度は晴れた青空の下で遊んで下さいね*\(^o^)/*


2013-04-27 土 03:40:57 | URL | とち [編集]
らっこちゃんとめーりーちゃんの2ショットかわいいねぇ♪
この日は寒くてホッキョクグマになるかと思った
2013-04-27 土 07:15:08 | URL | ベア [編集]
Re:
とちくん、こんばんはぁ♪

昼夜働く熊さん、お疲れ様です。
その分インされたときにいーっぱい楽しんでくださいね♪

うちも、思いがけずみなさんとご一緒させていただいて
きゃっきゃしていました♪

次回は是非、with 青空でクマ抱っこお願いしま~す♪
2013-04-27 土 18:10:21 | URL | しもみち [編集]
Re:
ベアちゃん、こんばんはぁ♪

いや~ん、ベアちゃんおもしろすぎっ☆

この頃、トーホクの一部は真っ白だったんだって☆
ボクたちシロクマになってたかも~w
2013-04-27 土 18:14:34 | URL | たい&メイ [編集]
お揃い♡
こちらにもこんばんはぁ♡

しもみちさんファミリーのたいちゃんたち、お洋服が4くまおソロですね^^♪

すご~くかわいいですe-349

みなさんとの集合写真も、みんなかわいいし、りりしいし、キャ~ッe-349

いつか、うちのくまたちもご一緒させてくださいませ♡♡
2013-04-27 土 19:07:52 | URL | さお [編集]
Re: お揃い♡
さおさん、こんばんはぁ♪

さおさんに褒めていただいて、
うちのクマたちテレテレ大感激です♪

たい 「 ボクたちも、さおダッフィーくんたちとお写真とりたいで~す♡♡ 」
2013-05-01 水 23:50:32 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad