■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

4.20~21 インパ そのご 午後は、ずぅっと雨ー★
 30thバージョンのシンデレラ城です☆
 青空だったら、もっと華やかだったのになぁ♡
 
 時間が前後しましたが、
 昨日のブログでご紹介したハピネスのパレードは午後からです。

 午前中は今にも降り出しそうな空模様でした。

201304251.jpg




  フク 「 お花きれいでしゅ~♡ 」
201304252.jpg

 お花があれば、お天気は気にしないクマちゃんたちでーす♡



 
 プーさんのハニハンとスモールワールドを楽しんで一休み。

 アルくんたちがインしていると聞いてご挨拶に行きました♪

201304253.jpg
   「 おなかすいたぁ~☆ 」




 いつものクリスタルパレスレストランへ。
 と思ったら11時なのに長蛇の列!

 シュークリームくん達のいるチャイナボイジャーに行きました♪

 ボイジャーセット( 豚肉と野菜のあんかけ麺、マンゴープリン、ドリンク )は
 季節外れの寒いこの日にぴったりのメニューでした♡

201304254.jpg
  らっこ 「 でちゅ~♡ 」





 シュークリームくん達に
 わざわざ勢揃いしてもらってご挨拶♪

201304255.jpg
 30thサングラスが欲しい、フク&らっこちゃんw




 この後ハピネスのパレード鑑賞。
 
 太郎くんたち、ベアちゃん、おにぃたんたち、
 シュークリームくんたち、テンちゃんたちとご一緒できました♪

 ところが雨は強くなる一方★
 パレード終了後、アルくん達も一緒に
 プラザレストランで一休みしました。

 ゆっくりしたかったのですが、
 席を待つ人が出てきたので出ることに。
 
 「 キープ・マナー 」って大事ですよね♡


 
 帰りがけに、アルくん達、テンちゃん達と一枚♪
 
201304256.jpg


    雨と風が強くなったので
    クマちゃん達の午後のお写真はこの一枚です。
    
    翌日の午後に雨が上がることを期待して、
    この日は早めにアウトしました。







インパ | 20:04:26 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad