■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

フクちゃんのお誕生日♪ そのに
 こんばんは☆

 みなさま、フクちゃんのお誕生日に
 たくさんのお祝いメッセージ、
 本当にありがとうございました♪

 フクちゃん、本当にしあわせな子です♡



 さて、今日は都内に遊びにきています。

 昨日からのお天気が心配だったのですが、
 早朝の高速道では安定したお天気でした♪


 前にもらったバースディシールをつけて
 お宿でもご機嫌なフクちゃん♪

rps20130407_182507.jpg
 





 関東圏内に入ったら青空でも強風☆

 勢いあまって?横浜まで行ってみました♪

rps20130407_182434.jpg

 食べてみたかった 「 鯛ソフト 」♪
 たいやきにソフトクリームがのっています。

 お隣のラーメン屋さんが 「 大ふく屋 」!
 名前に惹かれて、もちろんいただきました♪





たい&メイ | 21:49:05 | コメント(4)
コメント
横浜!?!ですか!!
しもみちファミリーは!!  アクティブですね!!!

パークを飛び越えて??  横浜で美食会ですね ♡


洒落の効いた、   粋な!! ふく!!
2013-04-07 日 22:46:13 | URL | 「 年中半袖 」 [編集]
お誕生日おめでとう☆
フクちゃん♡
1歳のお誕生日おめでとうございます☆彡

実は初めてしもみちさんのブログを知ったのはフクちゃんを
お迎えされた時からなんです(*≧∀≦*)
フクちゃん♪
いつも本当にほんわかしてかわいいね♡
2013-04-07 日 23:11:26 | URL | まりん [編集]
Re: 横浜!?!ですか!!
「 年中半袖 」 さん、こんばんはぁ♪

はい、何せフクちゃんの一回目のお誕生日、
じっとしてはいられませんです~♪

横浜には明日行こうと思っていたのですが、
強風が追い風になって今日行っちゃいましたw

「たい」のおとなりに「フク」があるなんて
うれしかったです♪



2013-04-08 月 00:13:35 | URL | しもみち [編集]
Re: お誕生日おめでとう☆
まりんしゃん、こんばんはでしゅ♪

おたおめありがとでしゅ~♡

初めから見ていてもらって、
フク、カンゲキでしゅーっ♪

まりんしゃんに
またほめてもらえるように、
いっぱいほんわかするでしゅ~♡
2013-04-08 月 00:30:42 | URL | フク [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad