■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スプリングヴォヤッジ 2013 グッズ紹介 そのよん
 スプリングヴォヤッジグッズ紹介最終日は
 クリアホルダーセットからです。

 去年のセットもお気に入りですが、今年のセットも可愛いです♡

201303211.jpg





 大きなサイズは、仕切りがついています♪

201303212.jpg





 裏側は可愛いお花柄です♡

201303213.jpg





 続きましては、トランク型のお箱が3種。

 まずは、体験プログラム用 「 マイ・スプリングヴォヤッジ 」

 正解するとミッキータグがもらえます♪

201303214.jpg





 お次はSサイズちゃんにぴったりのステッカーセット。

201303215.jpg





 こちらはSSちゃん用でしょうか、
 ケース付きメモです。

201303216.jpg





 メモよりもケースがお楽しみでした♡

201303217.jpg





 お買物最後は、ポストカードとシールです。

201303218.jpg





 一度も出したことのないカード、
 もう何枚になったかなぁ‥w

201303219.jpg



     以前にお話ししましたとおり
     HPでは紹介されていないグッズもたくさんあります。

     Disney ファンなどでチェックしてみてくださいね♡


     でも、お店に行ったら
     ぜったいお買物数は増えちゃうと思いますけど‥♡(*^^)





ディズニーグッズ | 21:13:28 | コメント(2)
コメント
こんばんわ☆
いつもたくさんのグッズの紹介ありがとうございます♪
日傘と帽子は買わないつもりだったのですが、しもみちさんの記事を
見るとほしくなってしましました(*≧∀≦*)
あとシェリーメイちゃんのバッグ…
とってもかわいい♪けど使うのはちょっと…迷ってます。


2013-03-21 木 23:32:33 | URL | まりん [編集]
Re:
まりんさん、こんばんはぁ♪

コメントありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

うれしいなぁ、
日傘にお帽子、買いたくなっていただけましたか♡(#^.^#)

シェリーメイちゃんのバッグも、実物のほうが格段に可愛いですね♪

  パークの中では使えるけど、外ではちょっと‥。

去年買ったトートバッグは、うちの中でメイの小物入れになっていますw
使い方はいろいろですよね♪

お店に入ると理性が吹っ飛ぶ私です。
まりんさんも、どうぞ気をつけてくださいね♪
2013-03-22 金 21:29:42 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad