■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スプリングヴォヤッジ 2013 グッズ紹介 そのさん
 スプリングヴォヤッジグッズ紹介
 今日は、ドリンクボトルからです。

 メイちゃんでよく見えない‥ゴメンナサイ☆
201303201.jpg





 中はこんな感じです。

 もちろん、グレーの部分は取り外しできます。

201303202.jpg






 お次は、クックオフで売っているドリンクカップ。

201303203.jpg






 うしろも可愛いですよー♡

201303204.jpg





 アップ♪
 ダッフィーくんのお手手がシェリーメイちゃんに‥♡

201303205.jpg





 このサイズのトレイが欲しかった!
 20 × 30cm 、カップを運ぶのに最適です♡

201303206.jpg
 もちろん、この上に厚手の透明ビニールのせて使います♪





 裏側でーす♪

201303207.jpg





 レジャーシートです。
 柄はトレイと同じ、サイズは昨年のシートと同じです。

201303208.jpg





 ケースの裏側です♡

201303209.jpg





 フェイスタオルです♪

2013032010.jpg





 表はガーゼ、裏はタオル地なので
 手触りがほんわか、優しいです♡♡

2013032011.jpg





 今日の最後は、ボトルキャッパー♡

 まぁだ、開けていません☆

 ドリンク用には使わないので
 キャップのところからストロー切って、飾っちゃうと思いまーす♪

2013032012.jpg



     明日はステーショナリー系を
     ご紹介しまーす♪





ディズニーグッズ | 21:26:32 | コメント(2)
コメント
うふっ
しもみちさん、しもみちさんのおうちのたいちゃん、めいちゃん、フクちゃん、らっこちゃん

こんばんは~e-346e-266

あのね、さおダッフィーは さおが さおメイは、さおママがお迎えしてくれて

さおママは、さお以上にケープコッドの大ファンなんだよ (❀ฺ´艸`)

さおママにナイショね。

いっぱい視線送ったら、お誕生日の後だけど 2くまで里帰りできることになったんだよe-454e-266

まだ先なのに さおもさおママも、もうそわそわしてるの(笑)

お誕生会、忘れたら2くまで家出しちゃうかもe-442

ちゃんとご報告できるように、「お誕生会~」て催促してみますねっe-454e-319

(母娘&2くまでそわそわの我が家ですe-328しもみちさんの記事、とっても参考になるので毎回楽しみですe-349:さおより)
2013-03-21 木 18:57:15 | URL | さおダッフィー&さおメイ [編集]
Re: うふっ
さおダッフィーくん、さおメイちゃん、こんばんはぁ♪

そうだったんだぁ♡
ダッフィーくんもメイちゃんも、
ふんわり優しいすてきなひとたちのところにお迎えされてよかったね~♡

さおママさん、今年のケープ見たらすーっごく喜ぶと思うなぁ。

クマ用お花のフォトスポット、
みんなで写してもらっても思い出になるよね♪

すてきなお誕生日会になりますように。
5月がたのしみだね~♪
2013-03-22 金 20:30:24 | URL | たい&しもみちメイ&フク&らっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad