■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スプリングヴォヤッジ 2013 グッズ紹介 そのに
 スプリングヴォヤッジ商品、
 お店に行って驚いたのが
 チェックしていなかった物がある事です。

 私は買いませんでしたが、
 去年売り切れた時計や、iPhone5ケースなどです。
 ミッキーとダッフィーのマグネットもありました。

ai.jpg
  シェリーメイちゃんのタイプもあります♡






 では、昨日の続きを。

 まずは、カメラストラップから。
 レンズキャップ入れがついています♪

201303191.jpg






 カメラにつけるとこんな感じです♪

201303192.jpg





 ダッフィーの小物入れ、
 いえ、レンズキャップ入れの中はポケットつきですw ^m^

201303193.jpg
 私的には、ぜーったい小物入れにしちゃいます♡





 
 お次は一眼レフカメラ用ケース。
 立派です。
201303194.jpg





 中にはファスナー付きポケットが一ヶ所あります。

201303195.jpg





 
 お次はコンパクトカメラ用ケースです。
 クマ用トランクにも最適です♡

201303196.jpg






 中には、マジックテープつき1ヶ所
 ポケット2ヶ所付いています。

201303197.jpg





 
 こちらはパスポートケース。

201303198.jpg





 ファスナー付き1ヶ所、ポケット3ヶ所、
 パスポート入れ1ヶ所あります。
201303199.jpg





 いずれも裏側の柄が可愛いです♪

2013031910.jpg





 ケースの後ろもカワイイ♡

2013031911.jpg






 今日ご紹介する最後は
 ダッフルバッグ型ポーチです♡

2013031912.jpg






 
 バッグの内側は巾着タイプになっています。

2013031913.jpg





 ぬいばちゃんに入ってもらう時には
 落ちないように巾着の中にヒモがついていて、
 その先端の金具に
 ぬいばちゃんのループをつけるようになっています。

2013031914.jpg


  こちらのダッフルバッグもクマちゃんにピッタリ♡   
  でも、持たせるにはちょっと重いかなぁ☆

  
  明日はドリンクボトルなどをご紹介します♪






ディズニーグッズ | 20:12:43 | コメント(6)
コメント
きゃ~♡
今日もおじゃまします(*^_^*)

日傘もかわいいし、カメラケースもかわいいし・・

ウズウズ。。。

どうにか期間中に行きたいです。

さおダッフィー&メイちゃんにも「連れてけ~!」と

視線で言われております e-328

うちの母も行きたがっているので、予定を悩み中ですe-420

さおダッフィー&メイちゃんのお誕生会、できるといいなぁ~
(視線→「やってくれるよねe-454e-343
 とうちの2くまちゃんです)
2013-03-19 火 21:20:47 | URL | さお [編集]
うれしさと・・・ 
shimomichi さん!!!

グッツはとても ・ とっても、 グーーーです!!!
しかし、、もう時期??  クマちゃんの衣装用 ・ グッツ用の、
蔵を建てないと・・・  収納が出来ないんじゃないの???
2013-03-19 火 22:55:38 | URL | 「 年中半袖 」 [編集]
グッズ購入部隊隊長、第二弾ありがとーです(`・ω・´)ゝビシッ!

実は。
カメラストラップが欲しいんだけど、もも♪のコンデジで対応できるかな?
肩のお肉に食い込まない感じがいいんだよね♪www

一眼レフカメラ用ケースもいいよね!
持ってないけど、他にも使えそう!!!←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2013-03-20 水 08:14:41 | URL | もも♪(^-^*) [編集]
Re: きゃ~♡
さおさん、こんばんはぁ♪

お花がいっぱい、クマちゃんたちのための春クマまつり、
もちろん保護者にもお楽しみがいっぱい♡

期間中にインできると良いですね~♪

というか、お母様もご希望では行くしかないですねっ!?^m^


さおダッフィーくんとメイちゃんのお誕生会、
どうぞできますように♪

お楽しみですね♡(#^.^#)♡
できましたら、ぜひぜひその様子を教えてくださいね~♪
2013-03-20 水 22:57:09 | URL | しもみち [編集]
Re: うれしさと・・・ 
「 年中半袖 」さん、こんばんはぁ♪

はい、すでにクマ服とグッズで寝室が。。


正確に言えば、
クマ用衣装部屋の片すみを借りて寝ています?(笑)
2013-03-20 水 23:05:12 | URL | しもみち [編集]
Re: タイトルなし
もも♪(^-^*) ちゃん、こんばんはぁ♪

はい、まだまだがんばりまーす!(`・ω・´)ゝ

カメラストラップ、
私が使っているのはマイクロ一眼、コンパクト一眼タイプなんだけど
これには使えるね。

ももちゃんのカメラもこのタイプじゃなかったかなぁ?



コンデジだと、ストラップ取り付け部分がせまくて一ヶ所だけだから
不適だと思うよ。


一眼レフカメラ用ケース、
うんっ! 別に使いたいねっ♡
2013-03-20 水 23:18:00 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad