■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

嵐の前の青空っ♪ 3.9~10 インパ そのろく
 日曜日はランドにインしました。
 そうです、あの 「 煙霧 」 の日ですw

 午前中は、風はありましたがお天気でした。

201303151.jpg
 シーに比べるとお花は少なめです。





   お城は30周年の準備でしょうか、
   こんな感じになっていました。

  201303152.jpg





 スモールワールドやカントリーベアに行って、
 お次は蒸気機関車に乗りました。

201303153.jpg
  「 どこもひとがいっぱーい☆ 」




 
 スタンバイ140分、
 あきらめて機関車からのビッグサンダーマウンテンの景色です。
201303154.jpg




 11時、ショコラくん達、ベアちゃんがインしていると聞き、
 お昼を一緒に食べることにしました♡

201303155.jpg





 
 クリスタルパレスの前でとりあえずお写真♪

201303156.jpg
  フク 「 お花咲いてたでしゅ♡ 」





 グランマ・サラの前で待ち合わせたのですが
 なんとお休み★
  
201303157.jpg





 結局、クリスタルパレスでお昼ごはんになりました♪

201303158.jpg
  「 わーい♪ 」





 ここでなんと!
 ベアちゃんから、メイにお誕生日のプレゼントいただきました♡

201303159.jpg
  メイ 「 ベアちゃん、ありがとうー♪ 」




 

 おしゃべりしていると、90分って、あっという間ですね☆

2013031510.jpg
  「 いっきに食べたぁ~☆ 」



     おにぃたんたちがインすると聞いて
     待ち合わせすることにしました♪






インパ | 20:02:25 | コメント(2)
コメント
お友達が! 沢山!!
しもみちファミリー、お友達、皆様と次はいつ会えるかな???

つぶやき : 真央クマ、大輔クマ (代弁のです?)
2013-03-15 金 23:42:19 | URL | 「 年中半袖 」 [編集]
Re: お友達が! 沢山!!
「 年中半袖 」 さん、真央クマちゃん、大輔クマちゃん、こんばんはぁ♪

私は18日に行きますが、クマたちは23,24日にインです。
イベント始ったばかり、お友達とは‥会えるでしょうか???
2013-03-16 土 21:27:03 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad