■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

春クマまつりはもうすぐ♪ 3.9~10 インパ そのさん
 3月9日、青空ぽかぽか陽気のシーでした♪

  フク 「 なつかしいでしゅーっ♡ 」
201303121.jpg




 一年ぶりのステージです。
 スプリングヴォヤッジは、もうまもなくですね♡

201303122.jpg






 おばさんちでも、お野菜が育っています。

201303123.jpg
  フク 「 マメ? 」




  フク 「 マルでしゅー。 」
201303124.jpg





  フク 「 お野菜、いっぱいでしゅー♪ 」
201303125.jpg






 スウィートダッフィーの花壇も一段と春らしくなりました♡

201303126.jpg






 おばさんちにはもちろん、
 あちらこちらにお花が咲いています♪

201303127.jpg





 楽しさいっぱいのフクちゃんとらっこちゃんw
201303128.jpg
  「 たのしいでしゅー♪ 」





 スウィートダッフィーの椅子で一枚♡

201303129.jpg






 一方、たいちゃんはドキドキ☆

2013031210.jpg
  たい 「 え~と。。 」





  たい 「 メイちゃん、あのね。。 」
2013031211.jpg
  メイ 「 おちるー★ 」





 たいちゃん、ホワイトデーの花束をプレゼントしたかったんです♪

  メイ 「 わーい♪ 」
2013031212.jpg






  ‥ でもバレンタインにもチョコあげたよね(笑)

2013031213.jpg




 
 うちはそれで良いのかな?(#^.^#)

2013031214.jpg


     おひさまいっぱい浴びて
     しあわせいっぱい
     春はもうすぐでーす♡





インパ | 22:08:39 | コメント(2)
コメント
岩の上は・・・ キケンです
前回、「年中半袖」も撮影しましたが・・・  クマ達が何度も転落です。

クマちゃん達に怪我の無い様に注意しましょう。。
2013-03-13 水 02:52:56 | URL | 「年中半袖」 [編集]
Re: 岩の上は・・・ キケンです
「 年中半袖 」 さん、こんばんはぁ♪

ホント、キケンですよね☆

岩の上の2クマ写真は じーやが撮ったのですが
岩の下では ばーやがものすごい形相でガードしていました(笑)。
2013-03-13 水 17:02:48 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad