■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

メイちゃんのお誕生日♪ メイちゃん週間 そのご
 3月6日、今日はメイちゃんのお誕生日です♪

 みなさま
 たくさんのお祝いメールやお言葉ありがとうございました~♡



 今年のお祝いケーキは評判の可愛らしいお店に注文しました。

201303061.jpg
  お店の前のボードには、今日お誕生日のコのお名前が♪





 ハッピーバースディ、メイちゃん♪ヽ(^o^)丿

201303062.jpg
  メイ 「 ありがとー♡ 」




 じゃあロウソク消してね~♡
201303063.jpg
   メイ 「 はーい♪ 」





 メっ、メイちゃん、ケーキ分けるからね、ちょっと待って‥☆

201303064.jpg






  メイ 「 はやくたべたいー☆ 」   はいはい♪
201303065.jpg
 ( しもみち注 : メイちゃんの名誉のためにお顔は隠しますw )





 フォークを出すまでの一瞬の静寂☆
201303066.jpg


   
     ただいまケーキお楽しみ中 ♡
     甘い物は、明日からちょっとお預けかなぁ?(*^^)





たい&メイ | 20:37:04 | コメント(8)
コメント
メイちゃん、お誕生日おめでと♪

楽しくて素敵な思い出いっぱいの年になりますように♪

ケーキおいしそ♪
お味はどぉ?
2013-03-06 水 21:25:28 | URL | ベア [編集]
メイちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

今年もいっぱい遊んで、楽しいことたくさんして、美味しいもの食べて、いろんなところにお出掛けして、楽しい一年になりますように\(^o^)/
2013-03-06 水 22:26:24 | URL | みらい・ひかり [編集]
メイちゃんへっ☆
お誕生日おめでとう~!
メイちゃん週間は、スイーツ週間でもあるんだね!
いっぱい食べて、新しい一年もにっこにこのお顔を見せてね♪
(あもダ)

ケーキも和菓子も美味しそう~♪
メイちゃん週間、いいないいな!
わたしもメイちゃん家へ行って、一緒にお祝いした~いです
お誕生日おめでとう~☆
(あもメイ)
2013-03-06 水 22:49:01 | URL | あもダッフィー&あもメイ [編集]
Re:
ベアちゃん、おたおめありがとー♡

はーい、パークにもいっぱい遊びにいくねぇ♪
この一年も、ベアちゃん達といっぱい遊べますように♡

ケーキはね、おいしいけどちっちゃかったー★
2013-03-06 水 23:21:41 | URL | メイ [編集]
Re:
みらいちゃん、ひかりちゃん、おたおめありがとー♡

はーい、いろんなトコにお出かけできるといいな♪
この一年も、いっぱいいっしょにあそんでね~♪
2013-03-06 水 23:24:13 | URL | メイ [編集]
Re: メイちゃんへっ☆
あもダッフィーくん、あもメイちゃん、おたおめありがとー♡

えふふー♡
甘いものいっぱいの一週間になっちゃった♪

ダッフィーくんやメイちゃんといっしょだったら
もっともっと楽しい一週間になりそう♪

メイ週間ってスイーツ週間なんだぁ♡ ^m^
2013-03-06 水 23:33:37 | URL | しもみちメイ [編集]
Happy Birthday♡
メイちゃんへ、お誕生日おめでとうございますe-454e-328

僕たちは、5月で1歳だよe-319

さおにも、お祝いしてねってお願いするんだ。メイちゃんのように

楽しいお誕生日してくれるといいなぁ~

いつか、パークで遊んで下さいねe-349

僕も私も、しもみち家のみんなに会えるのを夢見ております (❀ฺ´艸`)

これからの1年も、かわいいメイちゃんショットがたくさん見れますようにe-420
2013-03-06 水 23:45:11 | URL | さおダッフィー&さおメイ [編集]
Re: Happy Birthday♡
さおダッフィーくん、さおメイちゃん、おたおめありがとー♡

5月のお誕生日、まちどおしいねっ♡
優しいさおさんだから、きっとステキなお誕生日してくれると思うー♪(*≧∀≦)ノ゙

メイ達もね、ダッフィーくんやメイちゃんたちと早く会いたいね♪っていつもおはなししているのー♪

メイ、毎日エステしてがんばりまぁす♡
2013-03-07 木 00:33:47 | URL | しもみちメイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad