■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

クマとスウィーツ♪ メイちゃん週間 そのよん
 こんばんは☆

 昨日、ショートケーキをいただきました♪

201303051.jpg
   「 わーい♪ 」





 今日は良い子でお留守番してくれたので
 みんなのイメージの和菓子を買ってきました。


 メイちゃんは 「 初音( うぐいす )」 と 「 春のおとずれ 」。
201303052.jpg




 メイちゃん週間なので、特別2コです♡

201303053.jpg





 お花となかよし 「 蝶々 」 は、たいちゃん♡
201303054.jpg





 ふんわり優しいたいちゃんのイメージです♪

201303055.jpg






 可愛い 「 桜 」 は、らっこちゃん♡ 
201303056.jpg





 元気で可愛いピンクちゃんです♡

201303057.jpg





 こちらは名前が 「 福梅 ( ふくうめ ) 」 です。

201303058.jpg





  フク 「 初めて見るお菓子でしゅ~♪ 」
201303059.jpg




 興味津々のフクちゃんです。

2013030510.jpg


     季節を感じることが出来る和菓子、
     見ただけで楽しくなってきます♪

     ぷっくりおめでたい福梅は
     いつもにこにこ
     癒しのフクちゃんの雰囲気そっくりでした♡



     


たい&メイ | 21:26:29 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad