■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

「 森のくまさん 」 と 30周年グッズー♪
 こんばんは☆

 日本穀物検定協会 発表の2012年産米 食味ランキング1位になった
 「 森のくまさん 」 を買ってみました。

201303011.jpg

 自慢しますが、お米だけは良いものしかいただきませんw

 ネーミングと評判で買ってみましたが、
 ふんわりとした甘味のあるごはんが炊けました♡

 さすがはくまさんねっ♡



 お話変わって、
 今日は4月12日発売のTDR30周年記念ダッフィーグッズの紹介を♪

 思いっきりフワモコでラブリーなクマちゃんたち、
 元気カラーコスが可愛いですね~♡

 ミキミニたちとパレードしそう♪

201303013.png




 そしてこちらはついに出た、
 保護者とおそろいで着てね♡ のTシャツです。

 パークでTシャツ買ったことのない私でも
 今回は買わなきゃいけないかなぁ ♡
 
 一緒にアトラク楽しみたいです~♪

201303014.png





  ‥‥ 笑いもとれるサングラスw
201303015.png




       可愛すぎるーっ♡  
       売り切れがコワイ、キャラメルです♪  
     201303012.png


          
       スプリングヴォヤッジ ダッフィーグッズだけでも
       把握できないほどの種類、
       数回インしないと買い切れないかもー☆  
 





ディズニーグッズ | 21:30:06 | コメント(8)
コメント
宮城の米、 「ささにしき」美味しと思いますが・・・

しもみちサンは!!  クマ・米、全てに本物志向ですね。
2013-03-01 金 22:28:44 | URL | 「 年中半袖 」 [編集]
サングラスにTシャツ!

みんなでお揃いクマクマくーらーぶーっとぉ。

派遣大臣に予算案提出してみよう(ほぼ全部になるよね)

だひこんちの名言集のひとつに、不経済ではなく非経済ってのがあるよん。

2013-03-02 土 00:05:52 | URL | だひこ [編集]
30周年
あぁ~ 30周年グッズも・・・

悩むぅ~~

頭がぁ~ 胃がぁ~

眠れない~~~

子供達も、眠れない~~ 
「わたし、これっ! わたしも、欲しい  ぼくは、全部!」えっ!

ますます、眠れない~~
2013-03-02 土 00:23:35 | URL | ぼく、まんぼぅくん [編集]
かわいい!!!

3月も4月もインしたいな~♡

2013-03-02 土 10:25:24 | URL | S [編集]
Re: 米
「 年中半袖 」 さん、こんばんはぁ♪

はい、クマとお米だけはこだわります♡(#^.^#)

一度にたくさんのクマちゃんを見ることができますが
数種類のお米はなかなか食べる機会がありません★

お米の食べ比べしてみたいしもみちでーす♪



2013-03-02 土 21:51:44 | URL | しもみち [編集]
Re:
だひこリーヌさま、こんばんはぁ♪

30thイベントが楽しみだよー♪

みんなでお揃いのTシャツサングラス♪
想像しただけでワックワクぅ♡

ハッ! サイズが‥★
2013-03-02 土 22:01:29 | URL | しもみち [編集]
Re: 30周年
まんぼぅさん、こんばんはぁ♪

きゃあ、まさかのぜんぶぅ!?(^_^;)


みんな欲しいものいっぱい買ってもらえると良いね~♡

うちのクマたちもいっぱいほしいって。。


保護者さんはたいへんでーす♡ヽ(≡ω≡;ヽ)
2013-03-02 土 22:14:00 | URL | しもみち [編集]
Re:
Sさん、こんばんはぁ♪

2月はスウィート、3月はスプヴォヤ、4月は30th♡
やっぱり行きたくなりますよね~♡

連続イン決定しそうです、ね♪(〃ノ∀`〃)ポッ


2013-03-02 土 22:26:38 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad