■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

露天風呂最高っ♪ 南三陸おでかけ そのに
 日曜日は絶好のお出かけ日和でした。
 「 南三陸 ホテル観洋 」 の最上階からの絶景です。

 エメラルドグリーンの海と、
 フロアにうつる真っ青なお空 ♡

201302211.jpg

 中央部分にすわっているのは‥☆



 ‥見とれているたいちゃんたちでした~。
 
201302212.jpg





 食事をしようと思ったら、レストランは大賑わい☆
 それでは先に、と、ホテル自慢のお風呂に入ることにしました。

201302213.jpg





 残念ながら、他のお客様がいらしたので撮影NG★
 
 海にせり出した露天風呂は最高です!
 しかも、この露天風呂、2ヶ所続きになっていて
 実は半洞窟風呂なんです♪
 
201302214.png
 ( 案内用お写真から )




 
  「 きゃきゃ♪ 」
201302215.jpg
 個別に区切られたお化粧エリアにて♪





  「 広いお風呂だったね~♪ 」
201302216.jpg






 喫茶エリアにてのんびり~♪

201302217.jpg





 
 おなかもすいてきたのですが、
 夕食のお店を決めていたので
 この時間に食べると中途半端!

 ということで、
 とりあえずケーキセットでお昼代わりー。
 
201302218.jpg
  「 抹茶のロールケーキとアップルパイ♪ 」




 ロールケーキはふんわり、
 アップルパイは甘さ控えめでたっぷりのあっぷる入り♡ 
201302219.jpg
  たい 「 おみやげにも買いたい~♡ 」



     喫茶エリアにいらした年配のマスターは
     ものごしの柔らかいとっても雰囲気のある方でした。

     その他の従業員の方もみなさん対応が心地よい♪

     震災時に、多くの被災者を受け入れて
     みんなでがんばっていた有名なホテル。

     ふと見ると、ホテル利用者以外の方でも気軽に利用できる
     すてきな趣味の広場がありました。





おでかけ | 20:37:55 | コメント(2)
コメント
メイのイメージ?
自分の勝手なイメージです。  メイのドレスは「「メイ」」そのもの??

とても似合っていると妄想している「 年中半袖 」で御座います。

昨日? コメントするか迷いましたが、やっぱりコメントしちゃいます!!

♡ メイ ♡   ☆ カワイイ ☆
2013-02-21 木 23:31:38 | URL | 「 年中半袖 」 [編集]
Re: メイのイメージ?
「 年中半袖 」 さん、こんばんはぁー♪

ありがとございまぁす♪
メイ、すーっごくうれしいでーす♡

ピンクとか まっかなワンピは大好きぃー♪
2013-02-22 金 21:51:20 | URL | メイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad