■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

チョコがいっぱいー♪ 2.10~11 インパ そのじゅう
 帰る時間はとっくに過ぎていたのですが、
 おしゃべりに夢中になっていました♪

 帰る前に、集合お写真ー♪

 ココちゃんに甘えるアルくん、テンちゃん、ナナちゃん、たい、滑ってるメイ、
 迷惑かけちゃってゴメンなさいね、ひかりちゃん、みらいちゃん♡
 前列らっことフクでーす♪

201302191.jpg

  アルくんパパさん、テンちゃんパパさん、みらいちゃんパパさん
  撮影のご指導ありがとうございました♪

  今回もたくさんのお友達に会えて、
  とーっても充実した連休になりました♡




 今回と前回のインでいただいたチョコです。 すごい☆
201302192.jpg





  フク 「 みなしゃん、ありがとでしゅー♡ 」
201302193.jpg
  たい 「 あ、ありがとぅ~♡ 」



     バレンタインって、
     人よりもクマちゃんの方がモテるみたい‥♪(^_^;)





たい&メイ | 19:43:00 | コメント(4)
コメント
すっごい!!
たいチャン!!  チョコレート屋さんが出来そうな雰囲気ですね???

食べ過ぎて、虫歯にならない様に・・歯磨きしましょう☆
2013-02-20 水 01:25:15 | URL | 「年中半袖」 [編集]
Re: すっごい!!
「年中半袖」さん、こんばんはですぅ♪

はい、おともだちからいっぱいもらったから、チョコ屋さんごっこしてあそんでいるの~♡

たべすぎちゃうと虫歯になっちゃうんですネ。
メイちゃんたちにおしえてあげなくっちゃ~♪

2013-02-20 水 18:50:21 | URL | たい [編集]
モテグマたいちゃん&フクちゃん♪

すこしダヒオくんに分けてー☆
2013-02-20 水 21:33:35 | URL | だひこ [編集]
Re:
だひこリーヌさま、こんばんはぁ♪

なんちゃってモテグマのたい&フクだよぅ☆

2回インすれば2倍の量のチョコ。
がんばって10回インすれば10倍もらえるかなぁー♡(^_^;)ムリ-
2013-02-21 木 19:23:15 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad