■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ベリーちゃんより‥(^_^;) 2.10~11 インパ そのはち
 シンデレラの次はベリーちゃん撮影。

 今シーズンはなぜかノリが悪い私ですw

 きちんと並んでグリしていたみらいちゃんたちにご挨拶して、
 カヌー乗り場付近でひと遊びー♪

201302171.jpg

 やらされている感たっぷりのたいちゃん☆





 日かげが寒いので、ひなたで遊ぶクマたちです。

201302172.jpg





  たい 「 ひかげになっちゃったー★ 」
201302173.jpg






  フク 「 カヌーのりたいでしゅ~☆ 」
201302174.jpg





  らっこ 「 おみぢゅこわいでちゅ★ 」
201302175.jpg





 遊び終えて、一生懸命ヨコから撮ったベリーちゃんでーすw

201302176.jpg





201302177.jpg





201302178.jpg


     

 自己判断すると、
 ベリーちゃんグリの場所が日かげで寒いのが問題のようです(笑)。

 数分いただけでギブアップー!



 「 グランマ・サラのキッチン 」へ、なんと初めてのイン♪
 みらいちゃんたちと楽しいおしゃべりタイムしました~♡

  
201302179.jpg


       シンデレラ城前のお花畑で一枚。

       「 おしゃべり楽しかったぁ~♪ 」



 


インパ | 21:03:13 | コメント(2)
コメント
私も
寒い、
北風、
苦手だよ~。

でも夏は日焼け防止に日陰の女。

だから舞浜インは寒くない、夏じゃない、風が吹かない
ほとんどインできない~ヾ( ̄∇ ̄
2013-02-17 日 21:10:39 | URL | だひこ [編集]
Re:
だひこリーヌさま、こんばんはぁ♪

寒い時、暑い時、ザンビがあなたをウエイティング♪
グリーティングが出来ない時はミーティングねっ。

ミーティングが長くなっちゃって
グリーティングできないのが実状かなぁ♪
2013-02-18 月 00:04:28 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad