■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

メイもシンデレラー♪ 2.10~11 インパ そのなな
 11日はランドにインしました。
 この日も青空ー♪

201302161.jpg





 「 シンデレラのフェアリーテイル・ホール 」 、
 5分待ちだったので初体験です♪

201302162.jpg





 シンデレラの物語が絵やアート作品で楽しめます。

201302163.jpg




 
 
  フク 「 おひめしゃまでてきそうでしゅ~♡ 」
201302164.jpg






 可愛らしいアート♡

201302165.jpg






  メイ 「 シンデレラのドレス着るー☆ 」
201302166.jpg






  たい 「 可愛いお姫さま~♡ 」
201302167.jpg






  物語のなかにいるみたい♡

201302168.jpg






 いろいろなアートを見ながら最後のお部屋へ♪

201302169.jpg





  らっこ 「 ゆめのおへやでちゅ♡ 」
2013021610.jpg





 ご存じの方も多いと思いますが
 シンデレラのガラスの靴があったり、お姫様になれる場所ですね~♪

2013021611.jpg






 シンデレラ城からの眺めはカクベツ
 いつもと違った景色です♡ 

2013021612.jpg



       大好きなシンデレラのお城

       今度は、人が少ない時にゆっくり行きたいなぁ♡




インパ | 21:53:31 | コメント(2)
コメント
人が多いと・・・
デイズニーリゾート、休日はお客さんが多いのは仕方ないですね。
殆どの人は、週末が休日ですからね!

自分の写真を撮影しようと準備している途中から、ギャラリーの方が勝手に、撮影を開始ししている・・・  保護者への了承も殆んど無い!
(心の叫び??):保護者が撮影していないのに・・ 私の撮影場所が無くなる・・
 
我が家の、「「 くまーず 」」が可愛いから撮影してもらえる(自画自賛??)
プチ?アイドル? の宿命でしょうか??  

これからは、平日の入園を検討しますか??      
2013-02-17 日 15:23:54 | URL | 「 年中半袖 」 [編集]
Re: 人が多いと・・・
「 年中半袖 」 さん、こんばんはぁ♪

はい、自分のうちのクマちゃんたちに
「 かわいい~♡ 」 と言って撮影されるのは正直とーってもうれしいです♪

でも、中にはパークのクマちゃんと勘違いされる方も多いですね。
子供に「となりに立って!」とか言って撮影されるとムムンとなっちゃいます(^_^;)

アイドルの宿命、たいへんですね♡

平日インパ、理想です♪
2013-02-17 日 23:56:40 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad