■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

クマとチューリップ畑♪ 2.10~11 インパ そのろく
 撮影会の後、ザンビ脇のお花畑に行きました。

201302151.jpg





 クマちゃんはお花が大好きですね。
 くまみちゃんとプーの助くんに会いました♪

201302152.jpg
 




  フク 「 おはなばたけたのしいでしゅー♪ 」
201302153.jpg





 今週も色とりどりのチューリップが咲いていました。

201302154.jpg





 わーっ!! いきなり視界に入ってきたぁ☆

 メイちゃん、お花の精かとおもったわぁ~‥(^_^;)

201302155.jpg
  メイ 「 ♪ 」






 ちょうどミシカが始まる時間だったので、ギャラリーいっぱいでした。

201302156.jpg






 
  フク 「 ミシカ久しぶりでしゅ~♪ 」
201302157.jpg





  お花もミシカを見ているのかな
  ほんの少し首をかしげているみたい♡
 
 201302158.jpg





  「 こんにちは♡ 」

  一輪のチューリップさんが、
  らっこちゃんにごあいさつしてくれました。

201302159.jpg



  風もない青空、夕方までのんびりの撮影タイム。
   
  夜はみんなと飲み会、充実した楽しい一日になりました♪(#^.^#)

2013201510.jpg
   宴会時の一枚

      メイちゃんのお顔がプーの助くんに隠れて見えないし、
      主賓?の太郎くんたちがどこかへ‥(^_^;)

      こんなお写真しか撮りませんでしたーw


      


インパ | 21:55:39 | コメント(8)
コメント
クマとチューリップ畑♪
しもみちさん、クマとチューリップ!!  グットです。

写真が綺麗に撮影できています。

真央クマ・大輔クマも仲間に入れて下さいね。
2013-02-15 金 22:19:57 | URL | 「年中半袖」 [編集]
Re: クマとチューリップ畑♪
「 年中半袖 」 さん、こんばんはぁ♪

わーい、「 年中半袖 」 さんに、ほめられたぁヽ(^o^)丿

真央クマちゃん、大輔クマちゃんといっしょにお写真撮るため
いっぱい勉強しまーす♪
2013-02-15 金 22:49:20 | URL | しもみち [編集]
らっこちゃん、ピンクのチューリップと同じ色のお洋服でちゅね。
かぁいいでちゅ。


くまみちゃんとプーの助君はチューリップに止まるミツバチさんでちゅね~。

春を感じるお写真♪
うちにも春がきて欲しいでちゅー。

貼るはサロンパスばかりでちゅー。
2013-02-16 土 00:12:34 | URL | だひこ [編集]
たいちゃん、メイちゃん、フクちゃん、ラッコちゃん、こんばんはであります♪
わー、みんな可愛らしく撮れてるなぁあ♪

チューリップもとってもキレイであります。
みんなは、何色のチューリップが好き?
やっぱりぼくはピンクがいいなぁ♪
2013-02-16 土 18:51:44 | URL | おにぃたん [編集]
Re:
だひたん♡
うれちでちゅ♪

みちゅばちくまおたんもでちゅ。

はるはちゃろんぱちゅ?

2013-02-16 土 22:57:15 | URL | らっこ [編集]
Re:
たい 「 おにぃたん、こんばんはでありますぅ♪ チューリップかわいいね~。
   あのね、いちばん好きなのはピン‥ 」

メイ 「 おにぃたん、こんばんはっ♪ メイもピンク大好きぃ♡
   お花もおようふくもピンクがすきでーす♪ 」

フク 「 フクもももいろ好きでしゅ~♪ 」

らっこ 「 でちゅ♡ 」
2013-02-16 土 23:36:43 | URL | たい&メイ&フク&らっこ [編集]
こんばんは!!
太郎だよ(#^.^#)

あっ、プーの助が写ってる。
綺麗な場所で一緒に撮ってもらって嬉しそう\(^o^)/
ありがとうヽ(^◇^*)/

夜の写真にも・・・
でも、僕たちがいない(^_^;)
どこに行ってたんだろう(・・?
記憶に無いよ(>o<")
2013-02-17 日 00:45:21 | URL | 太郎 [編集]
Re:
太郎しゃん、こんばんはでしゅ♪

プーのしゅけしゃんとお花畑で会えたのうれしかったでしゅ。
おしゃしんとってもらったでしゅ♪

よるのしゃしん‥たろうしゃん、別のおみせ見つけてたでしゅか?(#^.^#)
2013-02-17 日 23:48:12 | URL | フク [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad