■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ひと足早い春でした♪ 2.10~11 インパ そのよん
  ケープに来たら、ここで撮影しないと♪
 
201302134.jpg
   「 おぶじぇじゃないよ~☆ 」





  メイ 「 ひとがいっぱいでおうちに入れないー★ 」
201302135.jpg

  早くも長蛇の列ができちゃっていました。





   たい 「 のどかわいちゃった。。」
201302136.jpg

  たいちゃん、エプロンが胸まできちゃってるね。。(^_^;)イッカァー






   「 クックオフでひとやすみぃ♪ 」
201302137.jpg

  窓辺はポッカポカ♡ きもちよかったです(#^.^#)





  お店の前で可愛いお花を見つけたので一枚♪

201302131.jpg





  お花が気に入っちゃった、らっこちゃんです。

201302132.jpg
   らっこ 「 でちゅ♡ 」





  もうそろそろいきまちゅよ~♪

201302133.jpg
   らっこ 「 でぢゅ~★ 」 ← まぁだ遊びたいw


 
     そろそろお友達みんながインしたようなので、
     アメフロへ向かうことにしました。





インパ | 19:27:46 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad