■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

シーのお花畑♪ 2.3 インパ そのご
      お花畑はチューリップが満開でした ♡

    201302076.jpg






  たい 「 春がきたみたい~♪ 」
201302075.jpg







 気がつくと、陽はだいぶ傾いてきています☆

201302073.jpg
  メイ 「 はやくお写真とってー 」




 だいじょうぶ、来週また来るから‥(*^^)v
  
201302072.jpg






  メイ 「 お花きれいー♪ 」
201302074.jpg







     アルくん、ココちゃんと♪
 
   201302077.jpg





 うしろ姿も可愛すぎです~♪(#^.^#)

201302078.jpg





 テンちゃんとユウキくんもお花観賞♪

201302079.jpg





 お花にまぎれちゃったクマたち ♡ 
2013020710.jpg





 
 チューリップって、クマちゃんに合いますね♪

2013020711.jpg





 らっこちゃん、チューリップとおんなじオレンジ色♪

2013020712.jpg







 すっかりチューリップがお気に入りのらっこちゃんでした^m^

2013020713.jpg






  フク 「 たのしかったでしゅー♪ 」
201302071.jpg


      あわただしい日帰りのぼっちインでしたが
      お花もお友達もいっぱい、
      とっても楽しい一日でした♪




インパ | 19:57:44 | コメント(2)
コメント
チューリップが
とってもキレイね。
やっぱり撮る人がキレイだから写真もキレイなのかしらぁ・・・・



アル君のお尻に萌え(p萌q♡ω♡+*)・だわっ!

2013-02-08 金 00:45:43 | URL | だひこ [編集]
Re:
だひこリーヌさま、おこんばんはぁ♪

えほほ♡
いやぁ~だぁ~♪
‥ ボケた写真撮ってられないわっ☆

アルくんのお尻、キュートよね~♡(#^.^#)
2013-02-08 金 20:30:41 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad