■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

バレンタイン集合写真ー♪ 2.3 インパ そのよん
 集合写真の前に。

 お誕生日のおにぃたんたちと♪

201302061.jpg
   「 はっぴばーすでぃー♪ 」




 めいこちゃん、くまみちゃんと♡

201302062.jpg
  メイ 「 女子チーム♪ 」




 
 くりおくんたちと♪   和気あいあい~♡

201302063.jpg
  ダヒオくんちからもらったうちわ、可愛いー♪




 
 らっこちゃんがくりおくんに懐いちゃって、
 涙目のフクちゃん☆

201302064.jpg
  フク 「 まぜてほしいでしゅ~☆ 」




  らっこ 「 でちゅ♡ 」  フク 「 うれしいでしゅ~♪ 」
201302065.jpg
   フクちゃん、らっこちゃんは漢字と英語読めてないわよぉ(笑)。





 バレンタイン用、裸舞&屁ェSの撮影です♪

201302066.jpg
  くまおくん以外は、ヤル気ないなぁ‥(^_^;)





 なにせ、このモテモテぶりですからねー☆

201302067.jpg
 左端は自分でチョコ買ったっぽいダヒオくん、右はなぜか豆持ってるフクちゃんw






 えーと。。 
 チョコレートをプレゼントするたいちゃん‥?

2013020610.jpg
   メイ 「 ありがとー♪ 」  (^_^;)コラ-





 おにぃたんとベアちゃんメインに大撮影会ー♪

2013020611.jpg





  みらいちゃん 「 たいちゃんにプレゼント~♪ 」

2013020612.jpg

 優しいみらいちゃんとひかりちゃんからいただきました♡ ありがとー♪





 すると目ざとい3クマがw   
  メイ 「 リラックマちゃん、メイだいすきぃー♪ 」
2013020613.jpg
  
 ココちゃんからもプレゼントをいただきました♪
 

  フク 「 いっぱいもらってうれしいでしゅ~♡ 」   らっこ 「 でちゅ♪ 」

  たい 「 うん。。 」   たいちゃん‥(^_^;)



 
 
  大撮影会も無事終了、解散となりました。

2013020614.jpg

  
     気がつけばもう午後3時をとうにすぎていました。

     私たちはお花畑を見てから帰ることに♪





インパ | 22:54:17 | コメント(4)
コメント
グッドイブニングですお。

くりおですお。

らっこちゃん、ボク、ちょっと照れてしまい、うつむき加減なんですねぇ。

うちわ、かわいいですぉ。
2013-02-06 水 23:55:28 | URL | くりお [編集]
Re:
くりおくん、いっしょにあそべてうれしかったぁ~♡ ( たい )

くりおくん、フワフワでカッコ可愛いーっ♪
ダヒジローくんと3クマでお写真撮ろうねっ♪ ( メイ )

くりおしゃん、フクもまた早くあそびたいでしゅ~♪ ( フク )


でちゅ♪ ( らっこ )
2013-02-07 木 15:45:13 | URL | たい&メイ&フク&らっこ [編集]
やっぱりCデッキはのんびり写せてイイねぇ♪
大勢で写す時はここが一番すき
2013-02-08 金 06:32:46 | URL | ベア [編集]
Re:
ベアちゃん、こんばんはぁ♪

いろんな風景バックにして撮りたいけど
のんびりできないものね~☆

ここはゆっくり好きなように撮れるからイイね♪
2013-02-08 金 20:34:21 | URL | たい&メイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad