■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

クマも人もごちゃごちゃー☆ 2.3 インパ そのさん
 クックオフでの撮影の後、
 早めに食事の場所をキープしなければ
 ということでデリに行きました。

 
 ベアちゃんから、
 裸舞&屁ぇSお正月バージョンの
 CDをもらうたいちゃんです♪

201302051.jpg
  たい 「 かんげきー♪ヽ(^o^)丿 」




 
 みんなでお写真。。
 漫才志望?のふたりにはかまわないでください(笑)。

201302052.jpg





 ケーパン隊の用意をするたいちゃん♡

201302053.jpg





 くまみちゃんからチョコをもらって
 にぱにぱ♡ のフクちゃんですW

201302054.jpg
  フク 「 うれしいでしゅー♪ 」




 
 説明不要の整列クマちゃんたち☆
 
201302055.jpg





 こちらにもー♪
201302056.jpg







 せっかくのラブリーなお顔がボケちゃってごめんなさい☆

 まん丸おめめクラブ?
 ユウキくんとたいちゃん ♡

201302057.jpg




 くまおくんとたいちゃん ♡
 みんな、おめめクリクリ~ ♡ (*^^)v
 
201302058.jpg
 くまおくん、グリーンのタキシードが決まってます♪
 いつもだけどカッコイイねっ。




 
 みらいちゃん、ひかりちゃん、テンちゃんたちも合流して
 大集会になりましたー♪
 
201302059.jpg





  「 はっぴばーすでぃ♪ 」
2013020510.jpg





 この日は、おにぃたんのお誕生日でした♪ おめでとーヽ(^o^)丿

2013020511.jpg





 
 やぁっと撮れた、らっこちゃんです♡

2013020512.jpg


      気がついたら朝からの強風もやんで、
      午後からの撮影には絶好のお天気になりました♪




インパ | 18:42:44 | コメント(8)
コメント
初めてコメントさせていただきます。
しもみち様

いつも私のブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
初めてコメントさせていただきます。

たくさんのお友達がいて楽しそうですね!
たいちゃんもメイちゃんもフクちゃんもらっこちゃんも本当に可愛いですね!!
私達もスウィートダッフィー君とシェリーメイちゃんに会いに行こうと計画中です。

これからもブログ楽しみにしています。
2013-02-05 火 23:59:33 | URL | YH1 [編集]
たいちゃん、メイちゃん、フクちゃん、ラッコちゃん、おはようであります!

日曜日は、楽しかったなぁ。
ぼくのお誕生日のお祝い、いっぱいしてくれてありがとうであります(*^▽^*)
ぼく、とっても嬉しかったなぁ♪
プレゼントのTシャツやお菓子、ありがとうであります!
2013-02-06 水 08:01:28 | URL | おにぃたん [編集]
Re: 初めてコメントさせていただきます。
YH1さん、こんにちはぁ♪

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

私こそ大好きなブログに出会えて、遊びに行くのがとっても楽しみです♪
スウィートなダフ坊くんとメイメイちゃん、
パークのお話も楽しみにしていますね~♡

たい&メイ&フク&らっこ、
ますます旅行したがるようになっちゃいました♪(#^.^#)
2013-02-06 水 16:45:02 | URL | しもみち [編集]
楽しそう~
こんにちは。

お誕生会、すっごくかわいくて楽しそうですねe-272

お写真見て、にやにやしちゃいましたe-349

ケーパン隊も、かわいすぎですe-266
2013-02-06 水 17:55:01 | URL | さお [編集]
こんばんは♪
ボク、くまおです(^(・)^*)

楽しかったね♪
写真見ると、思わずにっこりしちゃうボクだよ!

ボクとたいちゃん・・・
やっぱ、似てるよね?
もも♪ちゃんも、かわいぃ♡って、言ってたよ(*σ´(ェ)`)σ
2013-02-06 水 19:03:22 | URL | くまお(^(・)^*) [編集]
Re:
おにぃたん、こんにちはぁー♪

お誕生日会、すごいにぎやかだったね~ヽ(^o^)丿
さすがおにぃたん、堂々としていてカッコよかったぁ!

ステキな記念日にいっしょにあそんでもらえて、
ボクたちもすーっごくうれしかったよ~♡

またいっぱい遊んでねぇ♪
2013-02-07 木 15:22:20 | URL | たい&メイ&フク&らっこ [編集]
Re: 楽しそう~
さおさん、こんにちはぁ♪

うん、あのね、おともだちいっぱいで、とーってもにぎやかだったの♪
メイたちギュウギュウでテーブルから落ちちゃいそうになったの、ビックリー☆ 
                             ( メイ )

えへ♡
さおさんにほめられたぁ(#^.^#)  ( たい )

2013-02-07 木 15:29:12 | URL | たい&メイ [編集]
Re:
くまおくん、こんにちはぁ♪

うん、とーっても楽しかったね~♪
くまおくん、いつもだけどカッコよかったぁ☆

ボク、おめめはくまおくんに似てるって言われるけど
カッコイイっていわれたことないよぅ??

くまおくん、チョコレートたべすぎないようにねぇ♡
2013-02-07 木 15:35:51 | URL | たい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad