■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スウィートダッフィー初日のクックオフ♪ 1.12~14 インパ そのろく
 スウィートダッフィーの初日はお天気悪いです。
 去年もみぞれ混じりの寒ーい日でしたものw

 
 でも、クックオフでは
 ダッフィー&シェリーメイちゃんが待っていてくれます♪

201301251.jpg
      「 はい、どうぞ ♡ 」     きゃーっ♡♡




 お買い物を朝一番ですませ、
 クックオフに来てしばらくすると雨が雪に変わってきました。

 それでも、この場所には人がたくさん。。
 私たちはラッキーなコトに、
 ダッフィーくん達の正面 「アリーナ席」 に座ることができました♪

201301252.jpg





 みぞれ混じりのお天気と人ごみと帰りの時間を気にしての
 ごたごたの中撮った、スーベニアカップetc.です☆

201301253.jpg





 壁に飾られていたスウィートな絵です♪

201301254.jpg





 私は、うしろ向きの絵が好きです。

 こちらをまったく気にしていない
 ダッフィーくんとシェリーメイちゃん、

 ふたりだけの世界にひたっているようで
 そぉっと見守っていたくなりますね ♡

201301255.jpg





 こちらのイラストはスウィートダッフィーのストーリー順ですね。

   「 おいしいチョコレートをつくれるようになりたいな♡ 」  
201301256.jpg




   「 だいじょうぶ!きっとできるよ♪ 」
201301257.jpg





   「 みんなよろこんでくれるかなぁ☆ 」
201301258.jpg






   「 はい、どうぞ ♡ みんなハッピーになれるといいね♪ 」
201301259.jpg





 ドアには、可愛いリースがかけられていました ♡

2013012510.jpg

 しばらくして、シュークリームくんち、みらいちゃんち、
 テンちゃんち、アルくんちのみんなもクックオフイン♪

 撮影したりおしゃべりしたり楽しいひとときを過ごしましたが
 外の雪が気になるのでアウトすることにしました。



 
 少しの間に雪はどんどん降り積もってきました★
 
 テーブルのステージも真っ白!

2013012511.jpg




   この後は、みなさんもご存じのとおり、
   各地で10年ぶりの大雪になりました(ToT)

   都内を抜けるだけで5時間以上。
   もう一泊して、帰宅は翌日になりました☆

2013012512.jpg

     
     フク 「 雪だるましゃん、いっぱい雪ふらせたでしゅ~ 」

        ‥ ひょっとして、そうかも(^_^;) ‥ 





インパ | 20:25:47 | コメント(6)
コメント
ナビゲート!!
ブログ! いつも楽しく拝見しています!!
携帯メール、有難うございます。

近々??TDSに行きたいのですがで・・・・・

撮影スポット! プチグルメ! など、

紹介して下さいね!!
2013-01-26 土 00:43:08 | URL | 「年中半袖」 [編集]
おはようございます(#^.^#)

この日はあいにくの雪景色でしたね。
パークの雪景色って珍しいですよ。
実は・・・僕はこの風景を見てみたい・・・(^。^)
でも、しもみちさんには雪景色って実生活でいつもなんですよね(^_^;)
2013-01-26 土 10:02:25 | URL | 太郎 [編集]
「はい どうぞ♡」ポーズのダッフィーくんに
朝から目がハートになっちゃいましたッ

隣に立つメイちゃんと同じポーズを
いま、うちのメイにさせてます。

・・・が、出来る事ならパソコンの横じゃなくて、
クックオフのこの場所で
パティシエダッフィーくんの右隣に立たせて、ポージングさせたいです♡

イケメンパティシエの作るチョコは
ほっぺがとろっとろになるくらい絶品なのでしょうね♪
2013-01-26 土 10:44:16 | URL | あも [編集]
Re: ナビゲート!!
「年中半袖」さん、こんばんはぁ♪

TDS散策、おまかせください!?^m^

でも、お天気の良いことが一番ですよね~♪
2013-01-26 土 21:32:44 | URL | しもみち [編集]
Re:
太郎さん、こんばんはぁ♪

お天気が変わり易いとの予報でしたが、
まさかここで大雪に合うとは。。。(^_^;)

幸いなことに、私のところは年間でも数回の積雪だけなので、
遠出しない限り雪道を運転することはあまりないですね☆

地元でも経験しないほどの積雪でしたので
最初はたのしんでいたのですが‥(笑)
2013-01-26 土 21:41:08 | URL | しもみち [編集]
Re:
あもさん、こんばんはぁ♪

もう目が釘付けですよねー♡
こんなイケメンパティシエに、どうぞ♡なんて言われたら
お味なんてわからないかもw

あもメイちゃん、ぜひクックオフでポージングしてくださいね~♪
でも、あもダッフィーくんの方がはるかにイケメンくんですけど♡♡♡
2013-01-26 土 21:51:31 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad