■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お友達いっぱい♪ 1.12~14 インパ そのご
 ケープコッドを後にして
 アメフロに来ました♪

201301241.jpg
   「 ぽかぽか陽気ぃ~♪ 」





 
 久しぶりで 「 セイリングデイ・ブッフェ 」 でお昼ごはん。
 予約していなかったので、ちょっとスタンバイー。

201301242.jpg





 待ち時間10分でイン♪
 クマ用の良い椅子席を選んでもらいました♡

201301243.jpg
  「 わーい♪ 」





 でも、この日の私は軽食でよかったのになぁ☆

201301244.jpg





 実は週の初め、
 アツい七草粥を食べて喉をやけどしちゃっていたからでーすw

201301245.jpg
  フク 「 プリンたべやすいでしゅ♡ 」    ありがとー♡ (ToT)





 クマたちはお肉にケーキetc.
 私はプリンにゼリー‥(^_^;)

201301246.jpg
  メイ 「 たべるのあきたー☆ 」     むーん★★





 食後、アメフロで
 テンちゃんち、まんぼぅくんち、ムタくんちなど
 たくさんのお友達と会えました♪

201301247.jpg

 大撮影会に参加できてうれしかったなぁ♪
 皆さま、ご一緒させていただきましてありがとうございました~♪



 
 
 一度皆さんとバイバイしたあと、
 今度はみらいちゃんたちと会えました♪
 テンちゃん達とみんなでお写真ー♪

201301248.jpg





 ディズニー通にとってはお宝級、サイン満載の帽子をかぶった
 みらいちゃん&ひかりちゃんのパパさんでーす♪

201301249.jpg


     前日、暗くなるまで外で話し込んで寒かったので
     この日は撮影後、
     みんなでさっさと 「クマラウンジ 」に行きました♡ (*^^)v





インパ | 21:38:30 | コメント(6)
コメント
まもちゃんのお宝帽子はシェフミ初体験でサインしてもらったものなんです。


デレデレしまくってたまもちゃんのあ・か・し♪かなぁp(^-^)q
2013-01-24 木 22:14:42 | URL | みらい・ひかり [編集]
クマちゃん、タクサンダー!

ビックマ・タクサンダー・クマウンテン★

すごーいね♪
2013-01-25 金 08:35:01 | URL | だひこ [編集]
こんばんわぁ
たいちゃん、メイちゃん、お久しぶりでした

たくさんのお友達が集まって楽しかったよぉ

あっ!ふくちゃん、はじめましてぇ!
ぼく、まんぼぅくんでふ~ よろしくねぇ!

また、一緒に遊ぼうねぇ!

 リンクありがとぉ!


2013-01-25 金 21:18:55 | URL | ぼく、まんぼぅくん [編集]
Re:
みらいちゃん、ひかりちゃん、こんばんはぁ♪

シェフミ、たのしそうだね~♪
ボク達は行ったコトないけど、
ミニーちゃん達が遊びに来てくれるなんて夢みたいだね♡(#^.^#)
2013-01-25 金 23:35:39 | URL | たい [編集]
Re:
だひこリーヌさま、こんばんはぁ♪

すごいクマちゃん数だよね♡
保護者さんは数名っていうのもすごい!

可愛くてね、ずぅーっと一緒にいたかったよ~♡(*^_^*)
2013-01-25 金 23:42:34 | URL | しもみち [編集]
Re: こんばんわぁ
まんぼぅくん、こんばんはぁ♪

このあいだは、いっしょに遊んでくれてありがとー♪
すっごく楽しかったよ♡ 

また一緒に遊んでね~♪ ( たい&メイ )



まんぼぅしゃん、こんばんはでしゅ♡
おともだちいっぱいでうれしかったでしゅ♪

ブログにもいっぱい遊びに行くでしゅー♪  ( フク )
2013-01-25 金 23:52:16 | URL | たい&メイ&フク [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad