■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

1.12~14 インパ そのさん 今年初インパ♪
 こんばんは☆

 昨日、ユニークアクセス数が3万HIT超えました。
 みなさま、本当にありがとうございます<(_ _)>

 さて、日にちがたちましたが、
 12日からのインパレポします♪



 この日は青空♪
 13日からのイン予定でしたが
 思わずランドインしました♪

 イベントがないせいか、人出はまばら。
 余裕のジュビレーション観賞でした。

201301221.jpg




 ミッキー♡

201301222.jpg





 連敗中のワンマン、
 この日は抽選なしー!(*^^)v

201301223.jpg




 SB約5分で入れました♪

201301224.jpg





 ワンマン鑑賞後、
 アルくんたち、みらいちゃんたち、テンちゃんたちと合流♡

 私たちは、今年もよろしくの新年のご挨拶をさせてもらいました♪

201301196.jpg


     撮影終了後もしばらぁ~くおしゃべり♪
     気がついた時には、あたりはうす暗くなっていました。
     
     ここで一旦車に戻り、クマたちはお休み♡
     私たちはEパレを見てからアウトしました。

     

     制服ミニーちゃんの撮影は今回はパス。
     大人気のようなので、
     今回はみなさんのブログで楽しもうと思いま~す♪

     


  


インパ | 20:52:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad