■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スウィートダッフィー2013 ダッフィーグッズ♪
 14日のお買物おひろめラストです。

 まずは、ランチョンマット&コースター。
 布製なので、ソース関係には注意ですねw

201301181.jpg





 クックオフで買った、
 スーベニアカップ&トレーとキャセロール♡

201301182.jpg





 デザートプレートとケースが重宝しそうなラムネ。

 いつも思うのですが、飾り皿でないかぎり
 できればお皿の模様はまわりにつけてもらいたいなぁ♡

 お顔の上にスウィーツのせるのは
 ‥チョコくらいだったら‥‥ウーン ★
 
201301183.jpg




 チョコレート、クッキー、ガトーショコラです♡
     
201301184.jpg





 クッキーは、例によって
 上がダッフィーくん柄、下がシェリーメイちゃん柄です。
 うちは即まぜまぜします(^_^;)

201301185.jpg






 キャラメルモカ&マドラーセットです♡

201301186.jpg





 並べただけで可愛い♪

201301187.jpg


     今回もとっても可愛いグッズ&スウィーツたち♡
     みなさま、ジツブツは、もーーーっと可愛いですよ~(#^.^#)





ディズニーグッズ | 20:58:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad