■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スウィートダッフィー2013 シェリーメイコスチューム
  お次はシェリーメイちゃんのコスチュームを
  ご紹介します♡

 201301161.jpg
   メイ 「 お帽子、取っちゃったー☆ 」





  まずはワンピとドロワース。
  ワンピも身頃には柔らか裏地付きです♡

 201301162.jpg





  次にお帽子、チョコ、お靴。

 201301163.jpg





  ワンピは後ろ12,5cmくらいマジックテープ留めです。
  おリボンは付いていますので、着るのは割と楽です。

 201301164.jpg






  ありそうでなかった、ダーク系のお色のドロワース♪
  うちのメイちゃんにはきつめのゴムなので、
  これから調整します♡
  
 201301165.jpg






  今回実は買うのをためらっていた原因のお靴です。
  写真で見ると手抜きの作りに見えたのですが、
  なんと、販売中に型崩れしないよう厚紙入りでした。

  作りも丁寧で、春先にも重宝しそうです♡

 201301166.jpg





  続きましてはどこに使いましょうか、
  イヤホンジャックです♪

 201301169.jpg





  もちろん、私のスマホには使えません(笑)。
  でも、可愛いので買っちゃいましたー♪
  何に使うかは‥おたのしみに♡

 2013011610.jpg




  
  今回のミニシールは、
  上の2クマちゃんが半立体です♡ 
  
 201301167.jpg





  ダッフィーくんが愛情込めてつくったチョコレート、
  私も食べた~い♡♡ 

 201301168.jpg



      次回はトートバッッグなどをご紹介します♪





ディズニーグッズ | 17:34:36 | コメント(2)
コメント
コスチューム可愛いですねー!
バレンタイン時期にインしてみたいなぁ♡

そしてそして、イヤホンジャック~
めっちゃ可愛いなぁ~

実物見たら買ってしまいそうデス♡

2013-01-16 水 22:26:04 | URL | S [編集]
Re:
Sさん、こんにちはぁ♪

思いっきりスウィートな可愛いコスチュームですよね♡

イヤホーンジャックも、そのほかの物も
みんな可愛さに磨きがかかっています(*´▽`*)

バレンタイン時期、オススメですっ♪
でも買いすぎに注意ですよぉ(〃∇〃)

2013-01-17 木 18:35:51 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad