■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スウィートダッフィー2013  ダッフィーコスチューム
  こんばんは☆
  激動の大雪大渋滞エリアからようやく帰宅しました。

  もちろん疲れましたが、
  買ってきたダッフィーグッズ見て
  ニンマリしているところですw

 201301159.jpg





  今年のコスチュームはパティシエ風でーす♡

 201301151.jpg






  まずはダッフィーコスからご紹介しますね♡

  タイ、シャツ、エプロン、ズボン。
  昨年のコスと比べるとツルツルした素材です。
 
 201301152.jpg



  おズボン、素材がちょっとシワになりやすいので
  私のように仕舞い方が雑な方、注意ですよ~(^_^;)

 2013011510.jpg



  ハンガー、お帽子、チョコ、お靴。
  このチョコ、お顔のカタチじゃなければ
  クマ用クッションにしたかったなぁ♡

 201301153.jpg





 
  ツルツル素材のおズボンには
  ミッキーマークとポケットがついています♪
  
    注:たいちゃんのはいているおズボン、
      ウエストに一部ゴムが入っていましたが
      切っちゃいました。
  
 201301154.jpg





  シャツの身頃部分には柔らかい素材の裏地付き。
  でも、アームホール部分の合わせ方はちょっと雑かな。
  前合わせでマジックテープ留めです。
  
 201301155.jpg





  きゃ♡
  凛々しいー(#^.^#)

 201301156.jpg





  えーと‥。
  うちのたいちゃんは、おなかポッコリなので
  エプロンぴちぴち(笑)。

 201301157.jpg
   たい 「 や~ん☆ 」





  SSちゃんファンの皆さま、
  お待たせいたしました♡

  これをSSちゃんが着るとこんな感じでーす♡

 201301158.jpg
   フク 「 フクも着るでしゅ~♪ 」


 
       次回はシェリーメイちゃんコスなどを
       ご紹介します♪





ディズニーグッズ | 20:29:56 | コメント(4)
コメント
すごーい!
たくさんグッズ買ったんですね!
買った品物見てにんまりしちゃうきもちわかりますよぉ。

それにしてもたいくんの後ろ姿、めちゃかわいい(^-^)
2013-01-15 火 22:05:19 | URL | だふお [編集]
お疲れさまでしたぁ。

無事に帰り着いて、安心したー。
まだソラマチ見学してたら、どうしようと思ってた。

今回ももりりん特派員、お世話になりました。
グッズ、間違えてたのね。

まぁ、私的には間違えたら、それはそれで喜んで、いただきますわ。

やっぱり、シモミチーヌさまはダッフィーグッズの神だ。
ゴッドだ。
ケープゴッド♪

2013-01-15 火 23:18:32 | URL | だひこ [編集]
Re: すごーい!
だふおさん、こんにちはぁ♪

しもみちの唯一の楽しみですw
買い物中は殺気立っていますよー(笑)。

買うと気が抜けるのか、
何を買ったのか忘れていることが多いです。

たい 「 だふおさん、ボクうれしいで~す♡ 」
2013-01-16 水 15:34:25 | URL | しもみち [編集]
Re:
だひこリーヌさま、こんにちはぁー♪

ゲップで大ゴト!?
はい、来月のカード請求額がコワいですぅ★


舞浜の雪、なめてましたっ。
そして都会の渋滞も。

翌日には雪も渋滞もなくなると思った私が甘かったー!


見ていて飽きないもりりん特派員、
こちらこそ開園待ちが短く感じましたです~(^.^)

2013-01-16 水 15:54:46 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad