■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

やまとなでしこメイちゃん♡
お食事の後は、お抹茶を♡

201301061.jpg
  メイ 「 イタダキマス‥。 」





 お抹茶をいただくと気持ちがホッと落ち着きます。
 ( 左は、あっさりしたイチゴプリンです )

201301062.jpg





 書院造りのお部屋には、鎧兜が☆

201301063.jpg
  フク 「 かぶとほしいでしゅ~♡ 」





 らっこちゃん、おいしかったでしゅか~?

201301064.jpg
  らっこ 「 でちゅ♡ 」





 歴史を感じさせる廊下やお庭です。

201301065.jpg
  フク 「 ひろいでしゅ~♪ 」





 廊下の先には地元仙台宮城の名産品がおいてありました。

201301066.jpg




 庭先にて♪

201301067.jpg




 この日は強い風が吹いて寒かったです。

201301068.jpg






 それでも、ゆったりとしたお部屋で
 お正月料理を楽しむ事が出来ました♪

201301069.jpg

     たい 「 おいしかった~♡ 」




おでかけ | 19:31:40 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad