■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お殿さまきぶんー♪
 旧伊達家別邸 「 鍾景閣 」 は、
 仙台南インターから車で数分のところにあります。

201301051.jpg
  たい 「 お殿さまになったみたい~♡ 」




  メイ 「 お姫さまになったー♪ 」
201301052.jpg





 正面玄関です。お履き物はこちらで脱いでくださいね。

201301053.jpg




   「 脱ぐとさむい~☆ 」
201301054.jpg





 お玄関を入るとこんな飾りが♪

201301055.jpg





 お食事処は各部屋数か所あります。
 いずれも低いイス席がメインです。

201301056.jpg





 祝い膳を楽しみに待つたいちゃんとメイちゃん。

201301057.jpg





 新春祝いの膳です♪

201301058.jpg



201301059.jpg





 前菜にはお祝いらしく鶴亀で。

2013010510.jpg





 その中味には、金箔が。

2013010511.jpg
  メイ 「 メイ、ツブツブ食べるの初めてー。 」



    お席はいっぱいでしたが、
    みなさん静かにいただいていました。
 
    食後はお抹茶が♡ ( つづく )





おでかけ | 19:53:37 | コメント(4)
コメント
しもみちさんファミリーのみなさま、遅くなりましたが、あけまして、おめでとうございます(*^^*)
可愛らしい年賀状もありがとうございました!!

たいちゃんのお着物、今年のミッキーのお着物に似てますね♪
らっこちゃんも初めてのお着物、嬉しそうでした!!
2013-01-05 土 21:02:28 | URL | めーたん [編集]
Re:
めーたんさん、あけましておめでとございまぁす♪

みんなでワイワイ遊んでいまーす♪
ことしも、おにぃたんたちといっぱい遊びたいなぁ♡ 




こちらこそ、ステキな年賀状ありがとうございました♪(#^.^#)
今年もどうぞよろしく遊んでやってくださいね♪  ( しもみち )
2013-01-06 日 11:52:12 | URL | たい&メイ&フク&らっこ [編集]
豪華!!!
しもみち 「お殿様」 豪華ですね!!

「お殿様」 食べ過ぎて、また、太っちゃうよ??


携帯メール有難う御座います。 居間に置いたままZZZ
今起きたので、返信が遅くなってしまいました。 御免なさい。

また遊んでくださいねv-238
2013-01-06 日 12:26:23 | URL | 「年中半袖」 [編集]
Re: 豪華!!!
年中半袖さん、こんばんはぁ♪

豪華は太るもとですよねっ☆(^_^;)

メルアドあったのであせっちゃいました☆

またよろしクマですー♪

2013-01-06 日 21:18:05 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad