■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

12.22~24 インパ・おでかけ そのなな
 お昼すぎ、
 待ち合わせをしていたダヒオくんと合流しました♪

 お買い物クィーンのだひこリーヌさまを
 無理矢理?「トラヤカフェ」へ(笑)。

201212311.jpg
  メイ 「 メイもオシャレなお店に行きたかったー★ 」

  こ、こんどね‥‥(^_^;)




 サンタさんコスのダヒオくんは
 ヒルズに雰囲気ピッタリでした♡

201212312.jpg





 黙っていればイケグマなんだけど
 必ず何かやってくれる2,5枚目くん♡
 
201212313.jpg

 さすがは和菓子のお店、スウィーツプレートおいしー♡




 まもなくベアちゃんとおにぃたん登場です♪
 メリーちゃんとお写真ー♡

201212314.jpg




 広いテーブルだったので、
 みんなでメリークリスマス♪

201212315.jpg


     楽しいお話もつかの間、
     私たちは帰る時間になりました。

     2泊3日、とっても楽しいクリスマスを過ごすことができました。




おでかけ | 17:10:25 | コメント(4)
コメント
みんなキラキラ
ヒルズにもお菓子にも負けないくらい、たいくんたちも、おともだちもみんなキラキラしてるよ♪

とっても素敵なクリスマスだったね!
2012-12-31 月 21:22:20 | URL | だふお [編集]
Re: みんなキラキラ
だふおくん、ありがとー♪

うん、すてきな思い出がひとつふえたよ~♪
2012-12-31 月 23:46:25 | URL | たい [編集]
いやだ~ん

お買い物クィーンのだひこよん。

食いーんじゃないわ。
アイーンでもないのよ。

ダヒオは2.5枚目なんて・・・
シモミチーヌさま、ほんとのこと言っていいのよー。
3枚目通り越して3.8枚目♪

2013-01-02 水 21:22:34 | URL | だひこ [編集]
Re:
ショッピンクィーンのだひこリーヌさま、いらっしゃいませ~♪

ヒルズの1Fで会った時から、目線はすでに商品へ!
ただものじゃないわぁ ^m^

ダヒオくん、お鼻が高くてイケグマなのに、
今は、会うと何かやってくれそうで期待しちゃうー♡
2013-01-02 水 22:31:01 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad