■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

表参道ヒルズ♪ 12.22~24 インパ・おでかけ そのなな
 24日の朝はゆっくりでした。
 さすがに2日間閉園近くまで遊ぶと疲れが残りますね☆

 この日はソラマチに行ってお写真撮って、
 そのあとダヒオくん達に会いに表参道に行きました。

201212301.jpg
 表参道ヒルズが何時開店なのかも知らず、
 開店待ちになりましたw





 吹きぬけ大階段には
 両サイドにもプリンセスツリーが飾られていました☆

201212306.jpg
 


 


 ちょっと大階段におすわりー♪

rps20121229_200146.jpg
   「 きゃ♡ 」





 またまた大階段に。
 でも、ここは‥♡

201212304.jpg




 ぬぁーんと、プリンセスツリーのすぐ下ですヽ(^o^)丿

201212305.jpg


 そしてたいちゃんたちの下にはたくさんの人が(^^♪
 時間ごとに行われる
 ステキなイルミネーションを見るために目線は上でしたが、
 まもなく演出はたいちゃん達の階段に!!
    焦りました~☆(笑)





 ロマンチックな演出ですね、
 うっとりたいちゃん♡
201212307.jpg




 夢見るメイちゃん♡
201212308.jpg
  メイ 「 帰らなーい♪ 」






 大階段の下の方で♪

rps20121229_200327.jpg
  たい 「 ドキドキ☆ 」




 フクちゃん♪

201212302.jpg
  フク 「 アリエルでしゅ~♡ 」




 らっこちゃんも♪

201212303.jpg
  らっこ 「 でちゅ♪ 」






 表参道ヒルズを楽しんだ後、
 シェリミさんに教えてもらった 「 おもはらの森 」に行きました♪

201212309.jpg




 お天気も良く、屋上テラスはディズニーの曲が流れていて
 しばらくのんびりしていました。
 
2012123010.jpg


  お食事するために屋内に入りましたが、
  暗くなるまで待っていたくなるエリアですね~♡



おでかけ | 20:51:06 | コメント(4)
コメント
ビバ!開店待ち!

おもはらの森、独り占めってすごいね。


大階段で
プリンセス・メイと
プリンス・たい☆

そしてプリン・アラモード・らっこ

フクちゃんは・・・・うーん、むずかしいな。
似たような食べ物だと・・

茶わん蒸し・フクちゃん(^;(ェ);^)
ムリがあるね。
2012-12-30 日 21:05:32 | URL | だひこ [編集]
キレイですね!
ぼくはヒルズにいけなかったんだ。しもみちさんがとってくれた画像みて、来年は絶対お写真とってもらう!と心に決めました。

みんな楽しそうだね!(^^)!
2012-12-30 日 23:00:11 | URL | だふお [編集]
Re:
だひこリーヌさま、きなこモチ表参道に参上しましたっ!

おもはらの森、独り占めというよりは
みんな近づきたくなかったのでは‥(^_^;)

大階段、ステキね~♡

プッチンプリン・フク♪
お手軽な感じでいかがでしょ?^m^



2012-12-31 月 01:28:06 | URL | しもみち [編集]
Re: キレイですね!
だふおくん、こんばんはぁ♪

ボクたち、初めて表参道に行ったんだよ~♪

とってもキラキラオシャレなところだね。

来年、楽しみが増えたねー♡
2012-12-31 月 18:03:17 | URL | たい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad