■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

太郎くんたちとお遊びぃ♪ 4.16 インパ そのに
    ちょっと雰囲気つくって撮影

    アンニュイなメイちゃん♡
 201704292-1.jpg


    今月16日、
    太郎くんたちが
    遊びに来るというので
    シーにインしました♪






    たい 「 ステラ・ルーちゃん~♡ 」

    こちらは
    全く気取る気のない
    たいちゃん(#^.^#)

 201704291-1.jpg







    みんなで一緒にランチタイムして
    おなかいっぱいになったところで一枚♪

    太郎くんたちを囲んで
    アルくんたち、スティルくんたち、
    ベアちゃんと♡

 201704293.jpg
 






    くまおくんたちと
    ダフダくんたちと合流して
    あらためてお写真ー♪


    ‥みんな、キャラの方見てる?

 201704294-1.jpg
 






    今度はメイサちゃんたち、
    堀太郎くんたちと♡

 201704295-1.jpg







    そしてそして
    嬉しいお約束♪

    くまみちゃんと
    憧れの双子コーデを
    させてもらいました~♡( *´艸`)


    ( そのためにお着換え持ってきたのー♪♪ )
 201704296-1.jpg

    実はだんだん風が強くなってきて
    ふたりとも大変だったんだけれど、
    頑張った甲斐あって
    ラブリーに撮れましたぁ♡

    お写真はあまり撮りませんでしたが
    いっぱい遊んで
    楽しい一日になりました~♪

  


インパ | 23:42:45 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad