■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

メイちゃんのお誕生日♡
    こんばんは

    今日はメイちゃんのお誕生日です♡

    ダヒちんくんとメイちゃんから
    大きな花束のプレゼントが
    届けられました♡♡


    ダヒちんくん、メイちゃん、
    豪華なお花に
    ビックリです~♪

    メイ 「 メイ、すーっごくうれしいー♡
        ありがとぅ♪( *´艸`)♪ 」
 201703068-1.jpg




    そしてみなさま、
    メイちゃんへの
    おたおめメッセージ
    本当にありがとうございました♡♡

    おかげさまで、
    朝からメイちゃん
    超ハッピーで~す♡









    さて、昨日お話ししたとおり、
    昨日今日と新潟に行っていたので
    自宅でのお誕生会は
    おとといしていました♪

 201703062-1.jpg







    メイちゃん、
    はっぴーばーすでぃ♡

    メイ 「 ありがとー♪ 」
 201703063.jpg







    7本のローソクが♡

 201703064-1.jpg







    昨日は新潟の名勝のお屋敷を
    見て回りました♪

 201703069-1.jpg







    メイちゃん、
    ひなあられひとりじめダメよ~w

 201703065-1.jpg







    お泊りは
    「 月岡温泉 華鳳 」です♪

 201703066-1.jpg







    ガラスが反射して見えませんが、
    外に面した部屋からの景色は
    田畑や街並みや遠くに雪山が見えて
    最高でした♡

 2017030610-1.jpg







    夜景を眺めながら
    夕食ー♪

    お風呂も朝食も
    大満足っ♡


    メイちゃんだけじゃなく
    みんな帰りたくなかったで~す☆

 201703067-1.jpg







    帰宅してからも
    嬉しいプレゼントで、
    メイちゃん、
    最高にハッピーな
    お誕生日月間でした♡


    みなさま
    ありがとうございました♪(#^.^#)

 201703061.jpg

    新潟お出かけレポは
    明日からいたしまぁす。



おでかけ | 23:26:06 | コメント(2)
コメント
メイちゃん、お誕生日おめでとぅでーす♪

お花、よろこんでもらえて良かった~(#^.^#)

白いお花のドレスステキィ~
とっても似合ってるよぉー(^○^)

今年も笑顔いっぱいで楽しい1年でありますよぅに~
また遊んでね~♪
2017-03-07 火 00:16:11 | URL | ダヒちん&メイ [編集]
Re:
ダヒちんくん、メイちゃん、おたおめ&お花ありがとございまぁす♪♪♪

メイ、こんなゴージャスなお花もらったの初めて~♡( *´艸`)♡

ピンクと白の可憐なお花♡
メイ、おしとやかにしてお写真とったよ♪


この間はすっごく残念だったー★
しもみちのトコ叱っておいたからね!

次は絶対遊んでね~♡(#^.^#)♡
2017-03-09 木 00:13:31 | URL | メイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad