■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

港の見える丘公園♡ 1.20~23 伊豆横浜旅行 そのじゅうきゅう
    旅もいよいよ最終日。

    「 港の見える丘公園 」からスタートです♡



    この日も青空ポカポカ陽気♪




    ローズガーデンにて。

    バラの花も咲いていましたが、
    お写真うまく撮れませんでした(;´∀`)


    あとで一枚くらい
    そっと足しておきますね~(笑)

 201702181-1.jpg







    はい、イギリス館にて
    めいっぱいカッコつけてる
    楽っこちゃんです♡

 201702182-1.jpg







    こちらは山手111番館♡

    平日で朝早かったので
    どこも貸し切り状態ー♪

 201702183-1.jpg







    こんなキッチンが欲しい~♡

 201702184-1.jpg







    みんな自宅気分です♡( *´艸`)♡

 201702185-1.jpg







    ローズガーデンから入る
    地階部分には喫茶室があります♡

    お外も気持ちよかったのですが、
    貸し切り状態の優雅な気分を
    満喫するために、こちらのお席に♡

    「 ~♪ 」
 201702186-1.jpg







    こんなゼータクでいいのでしょうか♡
    
    「 のんびりぃ~♪ 」
 201702187-1.jpg


    電車の時間までは
    まだまだ余裕だったのですが、
    このあと
    坂を下って元町を散策へ。


    横浜も十分満喫して
    夕方帰宅の途につきました♡



おでかけ | 23:51:12 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad