■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今頃だけど、ダッフィーコートコスチューム ♡ 
    こんばんは♪

    今頃ですが、
    記録用にコートコスチュームの
    ご紹介をいたしまあす♡(≧▽≦)


    あっ、楽っこちゃんのコスは
    別ですよ~♡

 201701311-1.jpg







    ダッフィーくん用です。

    コートとブーツ。
    裏地が総チェックでおしゃれ♪

    ブーツはやわらかめ♡
    珍しく、外側マジックテープ止めです。

 201701312-1.jpg






    シェリーメイちゃん用も
    同じタイプのブーツです。

 201701313-1.jpg







    は~い、ラブリー♡♡

 201701314-1.jpg







    ミッキーマークも
    ついていまぁす♪

 201701315-1.jpg







    こちらはジェラトーニくん用です。

 201701316-1.jpg







    さすがに長めのブーツは
    履けませんね★(^_^.)

 201701317-1.jpg






    ミッキーマークではなく、
    オシャレな飾り付きでした♡

 201701318-1.jpg

    ジェラトーニくん用が
    早々に売り切れたようだったので
    コートはあきらめていたのですが、
    今月12日にインしたとき、
    奇跡的におじさんちで
    発売されているのを発見っ!

    思わずダフメイジェラの3枚購入。

    共通年パス作った当日だったので
    このあとはサッサとアウトしましたぁ(笑)




ディズニーグッズ | 23:50:35 | コメント(4)
コメント
初めまして!
いつも勝手にブログ読ませて頂き、可愛いダッフィーくんたちに果てしなく癒されてます♡
わたしがダッフィーにハマったのはまだごくごく最近のことで、息子がいつも抱っこして連れ歩いてるダッフィーのぬいぐるみを後ろから見ているうちに、だんだんと愛着が湧き…って感じで、お恥ずかしながらまだダッフィー初心者です(笑)
そんなわたしの今のお気に入りは、2014年のスプリングヴォヤッジの時のSSサイズのオープンマウスのダッフィーで、15周年のSSくんと並べていつも写真撮影して遊んでます(笑)

わたしは山梨に住んでいまして、おまけにシングルマザー…
金銭的な余裕も、時間的余裕もあまりなく、おまけに体力にも自信がなく、最近は年に2回か3回程のインパでしたが、今年は思い切ってシーの単パス購入しました!
本当はランドも欲しいけど我慢我慢(笑)
わたし自身昔からディズニー大好きなのも勿論ですが、一人息子の最高の笑顔が見たいのと、あと何年息子が一緒にお出かけしてくれるだろう?それにもう少ししたら学費にお金がかかるだろうから、遊ぶなら今のうち!と思い、意を決した次第です。
なので今年は頑張って沢山インパするぞ!と意気込むと同時に、朝早くから閉園までクタクタドロドロになって遊ぶ必要ない開放感に安堵しています(笑)

自分のことばかり書いてしまいすみません。
これからもブログ拝見させてください♡
我が家はまだまだダッフィー初心者ですが、いつか現地でバッタリでもお会いできたらいいなーなんて密かに思っています◡̈⃝
2017-02-01 水 18:15:58 | URL | ダリンくん [編集]
寒さ対策!!
しもみちさん!!  流石ですね!!

防寒対策は完璧ですね!!

余った衣装があれば・・・お待ちしております。

たい&メイ♡ また、遊ぼうね♪♪♪
2017-02-01 水 18:50:08 | URL | 「年中半袖」 [編集]
Re:
ダリンくん、初めまして♪
嬉しいコメントありがとうございます♡

2014年のSSダッフィーくん、うちのフクと同じ年です~♡( *´艸`)♡
15周年のSSちゃんはお口閉じていますが、ニコニコ笑顔がとっても可愛らしいですよね♪

お写真撮影楽しいですよね~♪ 私もどっぷりハマって癒されています♡

年パス購入おめでとうございます(^^♪
いつかパークでお目にかかれたら嬉しいな~♡

クマたちも私も楽しみにしていま~す♡(#^.^#)♡

2017-02-05 日 00:04:33 | URL | しもみち [編集]
Re: 寒さ対策!!
「年中半袖 」さん、こんばんはぁ♪

はい、寒冷地仕様バッチリです(笑)

ま、真央クマちゃんたちが着るような
華麗な衣装‥☆☆‥ 
( うちはふっくらクマたちなのでサイズ大きいかもです~(≧▽≦) )


ぜひぜひ、また追っかけまぁす♡♡
2017-02-05 日 00:09:27 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad