■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お友だちいっぱい♪ 12.16~18 たいちゃん週間おでかけ そのじゅう
    シーにインする前に
    うれしい情報が♪

    お友だちがインしているというのです♡


    「 みんなで遊ぶー♪ 」
 201612276.jpg


    まずはミラコで
    気取ってお写真♡

    この日は結婚式のイベントを開催していて
    模擬挙式や披露宴会場、
    ドレスなども飾ってありました。







    たっぷりお写真撮ってイン♪


    すぐにみんなのいる
    ザンビにイン(笑)


    しばら~くおしゃべりして、
    お外でお写真撮りました♡

    大勢での撮影は久しぶり~♪


    ダヒオくんたち、とちくんたち、
    ダフダくんたち、ベアちゃん、
    悠亜ちゃんたち、アルくんたち、
    そしてダフちんくんたちと♡♡

 201612277-1.jpg

    みんなといっぱい遊んで
    またまた大満足♡

    イベント盛りだくさんの
    3日間、
    たいちゃん週間を満喫して
    帰宅の途につきました♡


    


インパ | 23:39:18 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad