■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

12.5 ちょとだけイン! の詳細で~す♡
    12月5日、ちょっことだけ
    シーにインしたときの詳細で~す。


    アルくんたちがインしているというので
    ご一緒させていただいたのですが
    なななんと!
    カメラのバッテリーが無い!
    自宅に忘れてきたっ!( ;∀;)




    ということで、
    今日のお写真は
    ケセラさんのカメラで
    ケセラさんが撮ったものです♡


    しもみちが
    まぐれで撮ったものでも
    いきなり腕をあげたわけでもありませ~ん( *´艸`)  
  
 20161221233332096.jpg






    まぐれで良いから
    こんなお写真撮ってみたいです♡♡

 20161221233332e97.jpg

    たいちゃんたち良かったね~、
    素敵なお写真いただいて♡♡

    アルくん、ココちゃん、
    ありがとうございました♡



インパ | 23:45:59 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad