■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ディズニークリスマス・ダッフィーグッズ お友だち編♡
    買う予定の無かったグッズ
    その1からその4 (笑)


    コーヒーカップケーキ
    スーベニアデミタスカップです☆




    ズルい、何がデミタスカップよ、
    クマちゃんサイズじゃないですかっ!



    予定していたフツーサイズカップをあきらめて
    愛しいクマさまの分を持ち帰る
    けなげなしもみち‥ ( ;∀;)


    「 スウィートもデミサイズ欲しいでしゅー♪ 」  なぬっ
 201611061-1.jpg






    ただ、1人3コまでしか買えず、
    写真撮り方教えてもらっていた
    モフタくんにお願いして
    無事4コ買うことができました♡


    モフタくん、ベルくん、
    いろいろありがとうございました~♪<(_ _)>

 2016110622372587f.jpg






    そして帰りがけ。

    電車でヒーコラ帰らなきゃいけないので
    買い物少なくしていたのに
    超可愛らしい物見っけ♪


    またまたクマにピッタリサイズの
    ケーキ型お菓子缶です♡

 201611063-1.jpg






    プレート換えればバースディ♪
    これで年4回のケーキ代が浮く‥(笑)

    

    「 可愛いでしゅ~♪ 」
 201611062-1.jpg

    今回ゲットした物は以上です♡

    次回イン予定は決まっていませんが
    イベント始まったら
    そわそわ‥早く行きたいで~す♪



ディズニーグッズ | 23:51:43 | コメント(2)
コメント
グッズをHPで見ていた時 「何故にデミタス?」とハテナで一杯だったのですが
そうかナルホド、おクマさまサイズでしたか!!
グッズを開発される方々、やりますのぅ・・・

クリスマス、うちのメイと行ける事になり♡ いま慌てて下調べをしています
現在実家にいるプクから
「フクお兄ちゃんとお揃いサンタしゃんになるでしゅーっ」 と、怒涛のようなリクエストが、メイに届いているとかいないとか・・・
(そしてメイはそれを軽くスルーしているとかいないとか。)

サンタフクちゃん、か~わいい♡

こんなラブリーサンタさんからは、何も貰えません。
貰ってはバチがあたってしまいそう。
逆に 「何かあげなくちゃ!」 と思ってしまいそうです。
2016-11-11 金 19:43:39 | URL | あも [編集]
Re:
あもしゃん、こんばんはでしゅ♪♡

フク、ほめられたでしゅ♡ うれしいでしゅ~♪(≧▽≦)v


くりしゅましゅ、フクもいっしょに行きたかったでしゅ。
キレイなあもメイしゃんに会いたかったでしゅ♡( *´艸`)♡ ( フク )



プクちゃん、サンタさんにならなくてもスペシャルラブリーちゃんです~♡♡
また会えるよう、みんな願ってますよー♪


ディズニーの戦略には まいっちゃいますよね☆
とか言いながら、どっぷりはまっているわが家ですがwww( ;∀;)

2016-11-27 日 23:54:03 | URL | フク&しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad