■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ディズニークリスマス2016・ダッフィーグッズ いろいろ♪
    「 みんなでお写真~♪ 」
 2016110420-1 - コピー

    楽っこちゃんだけ昨年と一緒‥。

    まぁ、ひとりだけインパしたしね♡


    
    いえいえそんな訳もなく。
    もうじきブツが届くのでありましたぁ(^_^.)





    さてさてグッズ紹介です♪



    こちらはチョコレート♡

    ぬいばちゃんが乗れる大きさですね~♡

 201611051-1.jpg






    袋の後ろ柄も可愛いです♡

    もいっこ来年用に買っておこうかなぁ~。

 201611052-1.jpg







    こちらはショッピングバッグです♪

 201611056-1.jpg





    買わないつもりだったのですが、
    シェリーメイちゃんが真ん中だったので♡

 201611055-1.jpg






    キーチェーンとキャンディ♡
    思った通りカワイイで~す♡

 201611053-1.jpg






    毎回買ってるポストカード。
    と、メモ&ボールペンセットです。

    ダッフィーくん可愛い~♡♡♡

 201611054-1.jpg

    明日は買う予定なかった物を♡
    実際見ると欲しくなっちゃうんですよね~☆



ディズニーグッズ | 23:34:39 | コメント(2)
コメント
しもみちさんのお買い物は!!!
電車で、パークに行き???

お買い物する!!!  しもみちさんとしては・・・

荷物を積める!! ワゴン車は必需品!!

  又は、運送業者がいないと・・・無理ではないですか??? 
2016-11-06 日 22:18:35 | URL | 「年中半袖」 [編集]
Re: しもみちさんのお買い物は!!!
「 年中半袖 」さん、こんばんはぁ♪

あは♪

はい、カラ元気で非力なもので、グッズ購入に車は必要ですね(≧▽≦)

思った通り、帰宅したときにはヘトヘトでした~☆☆
2016-11-27 日 23:45:06 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad