■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

青空だったのでお出かけー♪
    こんばんは

    なかなか晴天が続かない10月、
    今日は貴重な青空だったので
    ちょっと日光浴をしに
    お出かけしてきました♪


    メイ 「 バラの花はほんの少しだけー★ 」    
 2016100720-1 - コピー

    そろそろ紅葉のたよりが
    聞こえてきます。

    暑い時期も
    ようやく終わりですね~♡

スポンサーサイト


おでかけ | 23:24:03 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad