■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

老舗の味噌屋で田楽をいただく♡ 
    こちらは会津若松にある老舗
    「 1834年創業・會津満田屋 」さんです。

 201610041-1.jpg






    手前には店舗が、
    奥に入ると田楽などを
    囲炉裏の炭火で焼く
    風情のある食事処になっています♡

 201610042.jpg







    もちろん、いただいたのは
    田楽フルコース!

    味の違う味噌のついたこんにゃく2本、
    豆腐生揚げ、おもち、里芋

 201610043-1.jpg







    しんごろう餅、身欠きにしんの
    全7本です♡
    ( こんにゃくは写真撮る前に食べちゃいました(笑))

 201610044-1.jpg

    その他にも一品料理もあり、
    できれば街中に一泊して
    ここでのんびりいただきたい雰囲気でした~♡

    とーっても風情のある店内と
    楽しいお店の方のお話、
    会津にいらっしゃることがありましたら
    立ち寄ってみてくださいね♪



おでかけ | 23:53:11 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad