■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夏の涼飾り♡
    こんばんは

    まだまだ暑い日は続きそうですが、
    暦の8月はあと少し。



    そんな中、
    先日ニュースで知った
    「 夏の涼飾り 」を見に行きました。




    大好きなつるし飾りの
    夏バージョン!

    こんなイベントがあったとは☆

 2016082820-1.jpg

    ひと月も前から行われていた催し、
    知ったのは
    最終日の一日前、
    昨日でした~。

    例によって強烈にヘタぴ撮影w
    でもでも
    もう少しご紹介させてくださいね♡

スポンサーサイト


おでかけ | 23:19:18 | コメント(2)
コメント
折り鶴のつるし飾り!
つるし紐まで水色で揃っていて、とっても涼しそうですね♡

つるし飾りって、お雛まつりと端午の節句 のイメージしかなくて
「夏に!?」って初め驚きました。
でも、モビールやサンキャッチャーをお部屋に飾ることを考えたら、
つるし飾りも断然アリなのですね。

ビーズを間に通すのは、夏のお飾りならでは!?
きっとキラキラ飾りがいっぱいの可愛いお部屋なのだろうなと思いました。
4クマちゃんの浴衣姿が似合うお部屋~♡^^
2016-08-30 火 23:48:05 | URL | あも [編集]
Re:
あもさん、こんばんはぁ♪

はい、私も、こんなイベントがあるなんて知りませんでした♡
ニュースで知ったのが最終日の前日だったので
お天気はイマイチだったのですが、慌てて行きました!

今年お仕立ていただいたあもママさんの浴衣、
リベンジで撮影できる絶好のイベントだと思ったのですが、
またまたピンボケ連発になっちゃいました★☆(;´Д`)

来年こそは、いえ、今度はお着物でリベンジいたしまぁす♡
2016-09-01 木 22:44:11 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad