■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お盆の入りには‥
    こんばんは

    今日からお盆。
    うちも早朝からお出かけ、
    お墓参りしてきました。




    勢いづいて、そのままお出かけ。

    ダムクマ始動です!




    相変わらずの好天気、
    宮城・鳴子ダムへ♪

 201608131-1.jpg


    実はこの前に、
    鳴子温泉の手前にある
    川渡温泉にて
    の~んびり名湯に
    つかってきました♡


 
    そしてダムカレーを♪

    と、思ったら
    「 13日から16日まではお休みです 」
    との表示が‥涙        

    近くのお蕎麦屋さんにて
    ( おいしかったけど )
    ダム蕎麦ならぬ
    天ざるそばをいただいてきました☆


 
    
    ダム管理所にて
    ダムカードをもらう
    たいちゃんたちです♡

 201608032-1.jpg

    東北道は大渋滞!
    のんびり遊びの私たちは
    一般道と高速道を使い分けて
    帰ってきましたー。
スポンサーサイト


おでかけ | 23:45:55 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad