■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雪くまとひまわり畑の熊谷♪ 7.30~31 関東旅行
    2日目に向かったのは熊谷。
    そう、暑くて有名な埼玉の熊谷です。


    途中、用事で
    眼鏡やさんに立ち寄ったのですが、
    そこでふと目にしたのが
    「 雪くま 」の旗♡



    くまの文字に反応!
    
 201608051-1.jpg







  熊谷 かき氷「 雪くま 」は認定証がないと
   旗がだせないのだとか♡   

 201608052-1.jpg







    お店によってシロップや
    トッピングは違うそうですが、
    いずれもフワフワのかき氷♡

    口どけフワっ♪
    上品な冷たい和菓子のようでした♡

 201608053.jpg






    そして向かったのがひまわり畑です♪

 201608054-1.jpg







    思った以上にこじんまりとした
    ひまわり農園でしたが、
    背の低いひまわりちゃん畑、
    クマ撮りに最適っ♪♪

    「 来年も来るー♡ 」
 201608055-1.jpg







    帰りがけに
    さのまるのふるさと?
    「 道の駅どまんなかたぬま 」へ。

    道の駅にあるようには思えない
    高級感あふれる中華料理店で
    の~んびり昼食タイム♡

 201608056-1.jpg

    良いように予報が八ズレ、
    青空いっぱいの旅行になりました♪



おでかけ | 23:51:28 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad