■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

クマクマのお友だちグリーティング♪ 6.18~19 インパ そのじゅう
    さてさて、
    七夕グリーティングを見た後、
    ダヒちんくんたち、ベアちゃんと
    会いました♪

    「みんなお久しぶりぃー♡ 」
 201606281-1.jpg






    ここでダヒちんくんたちから
    しもみちにプレゼントが♡♡


    代理でいただくフクちゃん♪
    ( プレゼントは明日
     ご紹介させていただきますね♡ )



    フク 「 ありがとでしゅ~♪ 」
 201606286-1.jpg


    まもなく、メイサちゃんたち、
    堀太郎くんたちも合流♡♡






    しばらくおしゃべりしてから
    お外でお写真撮りました♪

 201606282-1.jpg







    女の子チーム♡

 201606283-1 - コピー







    男の子チームも♪

 201606284-1.jpg

    ここでもしばらくおしゃべりして
    一応バイバイ♡

    ダヒちんくん、メイちゃん、
    次はいつ会えるかなぁ~♡





    この後、
    アルくんたちと会えました♡

    七夕コスでお写真ー♪

 201606285-1.jpg

    七夕イベントも楽しいけれど、
    お友だちとおしゃべりするのって
    最高に楽しいですね♡

    今回も大満足のインでした♪






    おまけの一枚。

    今日はしもみちの誕生日。

    みなさま、
    おたおめありがとうございました~♡♡

 2016062822-1.jpg

    


インパ | 23:33:56 | コメント(6)
コメント
しもみちさん!!
お誕生日でしたか!!

遅くなりましたが、おめでとう御座います。
2016-06-29 水 22:09:27 | URL | 「年中半袖」 [編集]
ハッピィーバースディ しもみちさま~ヽ(^。^)ノ

美味しそぅなケーキ(^◇^)
やっぱり、メイちゃんが一番大きかったかなー?
プッ♪

しもみちさん一家が幸せいっーぱいな楽しい1年でありますよぅに~♪

また遊んでね~(#^.^#)
2016-06-29 水 23:40:07 | URL | tama☆ [編集]
Re: しもみちさん!!
「 年中半袖 」さん、おたおめありがとうございます♪

はい、クマたちとは違って、
コソコソとお誕生会していまぁす♡♡( *´艸`)
2016-06-30 木 20:55:51 | URL | しもみち [編集]
Re:
tama☆さん、おたおめありがとうございま~す♡( *´艸`)♡

はい、誕生日は私なのですが、
まるでメイのお誕生日のようにローソクの火を消していました(笑)

おかげさまで楽しい誕生日にありました♪

ぜひぜひまた遊んでね~♡♡♡



2016-06-30 木 20:59:10 | URL | しもみち [編集]
まあ、大変!
遅くなってしまいました。

お誕生日おめでとうございます♪
楽しく、幸多い1年でありますように!

ハロウィンまでインパしない我が家では、しもみち家のブログがTDSとの接点なので、七夕やお友達とのグリの様子もいつも楽しく拝見してます♪

2016-07-01 金 18:20:39 | URL | にゃんこ [編集]
Re:
にゃんこさん、おたおめありがとうございます♡

あは☆(;´∀`)

いえいえ、クマたちメインのわが家、
6月から11月はイベント無しの「 閑散期 」で~す(笑)

真夏のインは過酷ですよね!
うちも接点が持てるかどうか、体力勝負です~☆(;^ω^)

2016-07-04 月 23:31:27 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad