■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

猫の島に行ってきました♡
    フクでしゅ♡

    今日は
    みらいちゃん、ひかりちゃんと
     「 猫の島 田代島 」に行ってきたでしゅ♪

 201606111-1.jpg






    おふねに乗ったでしゅ。

    マーメイドっていうおふねでしゅ。
    フクが写ってるから、
    名前はかくれてるでしゅ。

 201606112-1.jpg






    島の港は立派になったでしゅ!
    ( フクちゃんは初めてだけどね♡ )


    みらいちゃんたちと
    お写真撮ったでしゅ♡
    

 201606113-1.jpg






    港にも
    いっぱい猫しゃんいたでしゅ。



    ママネコしゃんに
    挨拶したでしゅ♪


    ママネコ 「 誰? 」
 201606114-1.jpg






    お船のそばで
    くつろいでいる猫しゃんでしゅ♡    

 201606115-1.jpg






    お天気良かったから、
    観光のひとがいっぱいいたでしゅ。

    ひとがいっぱいいたトコに
    猫しゃんもいっぱいいたでしゅ☆

 201606117-1.jpg






    見晴らしのいいトコに
    来たでしゅ♪

 201606118-1.jpg






    写真撮ったでしゅ~♡♡

 201606119-1.jpg






    帰るとき、
    お見送りされたでしゅ♪


    「 また来てね~ 」
 201606116-1.jpg


    フク、楽しかったから
    また行くでしゅ~♡♡






    ※ 田代島は、
    工事現場まで
    猫しゃんマークだったでしゅ♡

 2016061111-1.jpg


おでかけ | 23:48:59 | コメント(2)
コメント
突然のお誘いで申し訳ありませんでした。
天候にも恵まれて、たくさんのにゃんこたちにも出会えて、楽しい1日でした。

また、復興工事が終わったら行ってみたいですね🎵
2016-06-12 日 07:36:17 | URL | ゆっきー [編集]
Re:
ゆっきーさん、こんばんは♪

こちらこそお邪魔虫しちゃって♡

でも、おかげさまで久しぶりの猫島たのしむことができました♪

お天気も良くって最高でしたね♪

時間が足りなくなっちゃって‥(*´ω`*)

また遊んでくださいね~♪
2016-06-30 木 20:51:44 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad