■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お友だちと♡♡♡ 5.21~22 インパ そのはち
    マゼランズにいるとき、
    お友だちのリコちゃんから
    連絡がありました♡


    これからインするので
    お会いできますか?と♪





    リコちゃんとは
    何年も前からお知り合いだったのですが
    お会いすのは初めてです♡




    「 きゃーっ♪ 」

    メイたちみんな、
    大喜びです♡♡



    上品な薄紫色の
    手編みのワンピを着た
    乙女なリコちゃんと♡

    「 初めまして~♡(#^.^#)♡ 」    
 201605292-1 - コピー






    リコちゃんの保護者さんのママさんは
    素敵な編み物の作品を作る方です♡

    たいちゃんたちも
    可愛らしいお洋服をたくさん
    作っていただきました♪


    リコちゃん、
    保護者さんのぴろさん、
    お会いできて
    とーってもうれしかったです♡

    「 また遊ぼうねぇ♪ 」
 201605293-1.jpg






    リコちゃんとバイバイして
    2回目のクリスタル鑑賞。


    そのあとみらいちゃんたち、
    アルくんたちと合流しました♪



    みらいちゃんたちから
    らっこちゃんプレゼントを
    いただきました♡

    楽っこ 「 ( ありがと )でちゅー♪♪ 」
 201605298-1.jpg






    午後2時過ぎ、
    強烈に暑くなったので
    少し日陰のお花の前で
    お写真を♡

 201605295-1.jpg







    5月とは思えない暑さでしたが
    日陰でおしゃべり♡

    楽しかったで~す♪        

 201605297-1.jpg

    お天気良すぎの2日間、
    楽っこちゃんの
    お誕生日インパは
    楽しい思い出
    いっぱいになりました♡


インパ | 23:52:12 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad