■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

フクちゃんお誕生日♡ フクちゃん週間♪
    こんばんは
    今日はフクちゃんのお誕生日です♪

    みなさま、たくさんの
    おたおめメッセージ
    ありがとうございました~♡ 





    今日は朝から可愛らしい
    プレゼントも♡



    北海道木彫りのクマちゃん
    ゆらゆらブランコに乗った
    壁飾りです♡ 

    なんと、以前から集めている
    クマちゃんたちと同じシリーズのコでした
    うれし~っ♪
  
 201604071-1.jpg







    フク 「 ダヒちんしゃん、メイしゃん、
        可愛いクマしゃんカードも
        ありがとでしゅ~♡♡ 」
 201604072-1.jpg






    そしてお昼には
    くま太郎くんたちから♪

    とーってもおしゃれな
    お洋服です♡


    お帽子から
    お靴まで、
    SSフクちゃんにピッタリサイズ♪

    フクちゃん、
    豪華なお洋服着て
    セレブのコみたいね♡

    フク 「 くま太郎しゃん、琥太郎しゃん、
        みなしゃま、ありがとでしゅ、
        フクうれしいでしゅ~♡♡ 」
 201604073-2.jpg







    みなさまにお祝いしていただいて
    フクちゃん幸せ者です
    ありがとうございました♡

 201604074-2.jpg






    というわけで?
    うちでのお誕生会は
    ケーキで♪    

 201604075-1.jpg






    フルーツいっぱい♡

 201604076-1.jpg






    フクちゃん、
    4才のお誕生日
    おめでとぅー♡♡

 201604077-1.jpg






    さてさてここからは
    一気に野生化w

    みんなこぼさないで
    お上品にいただいてねぇ‥♡

 201604078-1.jpg

    フクちゃん、
    しあわせいっぱいの
    一日になりました♡



たい&メイ | 23:43:01 | コメント(2)
コメント
フクちゃん、おたんじょうび おめでとぅーです♪

フクちゃんちのくまさんに比べたら、ブランコくまさん
少しお顔が細ーい・・・(^_^;)
えへ。。。

オレンジのバラが似合って、とってもカワイイよぉー(*^_^*)
そして豪華なお洋服が王子様みたいでステキ~♪

みんなで仲良く楽しい1年でありますよぅに~
今日のバースディインはしもみちさんと2人きりで満喫~?
お誕生日の特権、良かったね(*^^)v
(メイちゃんにお土産たくさん買ったかな?)
2016-04-08 金 20:15:48 | URL | ダヒちん [編集]
Re:
ダヒちんしゃん、おたおめとプレジェント、ありがとでしゅ~♪♪♪
フク、だいかんげきでしゅ♡♡

ブランコくましゃん、お部屋にかざってるでしゅ♡
フク、なまえ書いとくでしゅ。
早く書かないとメイしゃんにとられるでしゅ!

お誕生会たのしかったでしゅー♪

フク、お誕生日だいすきでしゅ♡

しんかんせんもパークも
楽しかったでしゅ♪

ひとりだったから、
おともだちにいっぱい遊んでもらえたでしゅ♪

おみやげは楽しかったお話でしゅ♡
って言ったらメイしゃんに踏まれたでしゅーっ★☆

またダヒちんしゃんたちと遊びたいでしゅ~♡♡
2016-04-13 水 21:34:21 | URL | フク [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad