■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ハッピーバースディ、メイちゃん♡♡ メイちゃん週間
    3月6日は
    われらがお嬢、
    メイちゃんのお誕生日です♡


    みなさま、
    たくさんのおたおめ
    ありがとうございました♡♡


    ( ピントがケーキに合っちゃったw )
 201603061.jpg







    先日、
    ダヒちんくんたちから
    感動のプレゼントをいただきました♡

    メイちゃんのお写真付きのワインです♪
    スウィーツやメイちゃんシールも♡

    ダヒちんくん、メイちゃん、
    ステキなプレゼントを
    ありがとうございました~♡♡♡


    メイ 「 ダヒちんくん、
        シール表札につけるねっ♪ 」←(;´∀`)
 2016030612.jpg








    うちでは
    数日前にお誕生会しました♡




    メイちゃん、
    お誕生日おめでと~♪

    メイ 「 ありがとー♡ 」
 201603062.jpg






    今日はプリンセスな
    メイちゃんで~す♡    

 201603063.jpg






    優しいピンクのバラの
    可愛いケーキ♡

 201603064.jpg







    メイちゃん、
    6才のお誕生日

    おめでとう♡

 201603067.jpg






    カットがワイルドだったけど
    美味しくいただきましたー♪

    みなさま、この一年も
    メイちゃんを宜しくお願いいたしま~す♡

 2016030611-1.jpg



たい&メイ | 20:39:17 | コメント(10)
コメント
メイちゃん お誕生日 おめでとぅーです♪

元気いっぱい、おちゃめでオシャレなメイちゃんー♡
今年も1年楽しく過ごしてねー♪

ステキなバラとイチゴのケーキ美味しかったー?
プッ♪
2016-03-07 月 00:00:43 | URL | ダヒちん&メイ [編集]
メイちゃん、お誕生日おめでとう♪でし!
美味しそうなケーキでし…。

素敵な1年になると良いでし♪

いーすたあ?の時には会えると良いでし♪

スイートダッフィーは、今週やっと行けそうでし。おとしゃんに内緒でこっそり行くんだって。ぼくもおいてかれちゃうかも…心配でし!
2016-03-07 月 06:50:46 | URL | くま太郎 [編集]
メイちゃんお誕生日おめでとう(///ω///)♪
これからも可愛いメイちゃんをたくさん見せてね~(=^ェ^=)
2016-03-07 月 22:13:51 | URL | [編集]
♡ メ イ ♡
お誕生日!!   ♡ お め で と う ♡

お世話係りの人柄が感じられますね♪
2016-03-08 火 00:52:59 | URL | 「年中半袖」 [編集]
おはです。
ボク、くまおです(´(・)`)

遅くなっちゃったけど・・・
メイちゃん、お誕生日おめでと!
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

いつもお洒落なメイちゃん、ますますキュートな
レディーでいてねo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

またの「再海」を楽しみにしてるよ!(o^(・)')b
2016-03-08 火 06:38:47 | URL | くまお(´(・)`) [編集]
Re:
ダヒちんくん、おたおめとスッゴいステキなプレゼント
ありがとー♡ヾ(*≧∀≦*)ノ━━♡

プレゼント開けてみてびっくりしちゃたぁ♪♪
シール表札につけようとしたら、
しもみち、もったいないからうちの中に貼りましょだってー。

ケーキはみんなで仲よく食べたの。
メイ、いっこ全部たべられるのに☆

2016-03-08 火 21:35:19 | URL | メイ [編集]
Re:
くま太郎くん、おたおめありがとー♪♪

今年もドレス着てみたのー♡(嬉〃∀〃)ゞ

いーすたーはぜったい一緒にあそぼうねっ♪
メイ、そのとき着るお洋服、
今からえらんでおくね♡

スウィートダフメイいいな~♪
いっぱい楽しんできてねぇ♡♡
2016-03-08 火 21:41:13 | URL | メイ [編集]
Re:
おたおめありがとー♪

はい、メイね、
可愛いお洋服げっとして
女子力アップしま~す♡ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
2016-03-08 火 21:43:25 | URL | メイ [編集]
Re: ♡ メ イ ♡
「 年中半袖 」さん、おたおめありがとございまぁす♡♡

お世話係ね、
きょねんよりもケーキちいさいのえらんだの~★o(`ω´*)o
2016-03-08 火 21:48:00 | URL | メイ [編集]
Re:
くまおくん、おたおめありがとー♡♡

きゃあ、おしゃれなくまおくんから
おしゃれってほめてもらったぁ♪♪

メイ、すぺしゃるキュートなレディめざしまぁす♡(〃▽〃)ポッ

来月はあえるかなぁ?
「 再海 」、楽しみにしていま~す♡♡
2016-03-08 火 21:57:36 | URL | メイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad