■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

一日早くダッフィーライナー♪ 1.11~12 インパ
    こんばんは

    え~と、
    不定期インパレポの続きです(笑)




    年パス更新してひと息、
    イベントは翌日からなので
    「 ランドでも見るかあ~ 」

    と思ったところ☆


    な、なんと目の前に
    ダッフィーライナーが
    走っているではありませんか!




    この日から発売だった
    ダフメイフリーパス2days、
    握りしめて( ウソw )
    乗りましたー♪♪




    朝も早いし
    イベントもやってないので
    車内はガラガラ♡♡

    メイ 「 ラッキー♪ 」
 201602251.jpg






    インパした2日間、
    乗車時間は‥
    あ~ハズカしくて
    言えないくらい♡♡ ( *´艸`)    

 201602252.jpg

    ダッフィー&フレンズライナー、
    来月までしか運行しないのでしょうか(T_T)

    動かなくていいから
    アトラクションの一つにでも
    してくれないかなぁ~☆☆

スポンサーサイト


インパ | 23:42:54 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad